4.7いいね!

口コミ10

最寄駅
有佐駅
出口 車6分

住所 熊本県八代市鏡町鏡村1107-1地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

一般的な歯科診療

できるだけ抜かない、削らない治療をいたします

やまデンタルクリニック 一般的な歯科診療

当院ではできるだけ歯を抜かない、削らない治療を心がけています。
一度歯を抜いたり、削ったりすると歯は脆くなってしまいます。だからこそ当院の虫歯治療では、悪い部分だけを削り、抜歯はできるだけ最終手段で考えています。虫歯の初期段階であれば、削らずにすむ場合もありますので早期発見、早期治療で歯を大切にしていきましょう。

小児歯科

楽しい場所と感じていただくことを大切にしています

やまデンタルクリニック 小児歯科

小さいころに「怖い」と感じた記憶は、大人になってからも続いてしまいます。また、一度でも嫌な思いをしてしまうと、それを我慢して再びチャレンジすることはすごく精神的な負担になります。当院では無理をすることなく、お子さまに少しずつ歯科医院の雰囲気に慣れていただき、楽しい場所としてリラックスできるようになってもらえることをコンセプトにして治療に取り組んでいます。

入れ歯・義歯

入れ歯の治療は患者さまとのコミュニケーションも重要です

やまデンタルクリニック 入れ歯・義歯

当院の院長は入れ歯づくりを得意としています。現在お使いの入れ歯が合わないと感じている方、新しく入れ歯をつくろうとお考えの方はご相談ください。

実はつくったばかりの入れ歯は、すぐにはお口に馴染みにくいものです。また、どんな入れ歯であってもメリットだけでなくデメリットも存在します。そこで治療前にはきちんとご説明をすることを欠かさないようにしています。

作製後は患者さまのご意見を取り入れ、調整を重ねることでなるべくお口にフィットするものに仕上げていきます。当院と一緒に、ご自身のお口に合った入れ歯をつくりあげていきましょう。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内