4.6いいね!

口コミ8

最寄駅
新静岡駅
出口 車8分

住所 静岡県静岡市葵区西草深町35-17地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

インプラント

インプラント治療にはメンテナンスが大切です

いのうえ歯科 インプラント

インプラント治療は、他の健康な歯に負担をかけない、天然歯に近い強度がある、ていねいに使用すれば長持ちするといったメリットの大きい治療です。ところが、外科的な治療が必要という負担もあり、注意しなければならない点も少なくありません。

何より大切なのは、治療後のメンテナンスをしっかり行っていただくことです。治療したら終わりというものではなく、治療後からスタートと考えてください。また、自由診療のため費用的にも負担がかかるということもあり、治療期間やリスクについても事前に具体的にご説明します。

インプラント治療についてしっかりご理解いただいたうえで、治療を進めていけるよう心がけています。少しでも気になることがありましたら、ご相談ください。

つめ物・かぶせ物

患者さまのお口の状況に合わせた治療法をご提案します

当院は保険診療の銀歯の素材である金属を使わない、自由診療の素材(※)もご用意しています。白い素材は見た目が天然歯に近く、丈夫で、金属アレルギーの心配もないというメリットがあります。

ただし、全ての患者さまに自由診療をおすすめするわけではありません。噛み合わせの状態や、噛む力によっては、強度のありすぎる素材が悪影響を及ぼす場合もございます。患者さまのお口の状態を確認したうえで、いくつか考え得る方法をご提案しますので、最終的にはじっくりご自身で検討していただければと思います。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ホワイトニング

より美しい口元を実現するため、ホワイトニングでサポートします

いのうえ歯科 ホワイトニング

ホワイトニングで歯が白く美しくなれば、笑顔や表情をより明るく引き立ててくれるのではないでしょうか。当院は、口元にコンプレックスがあり遠慮がちになっていた方や、接客業などよく人と接するお仕事をされている方などにホワイトニングをご提案しています。

ご自身で行っていただくホームホワイトニング、院内で行うオフィスホワイトニング、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの両方を行うデュアルホワイトニングに対応しており、ご希望や生活環境などをお伺いしたうえでより良い方法をご提案いたします。

一人ひとりの細かなニーズにお応えできるよう、追加オプションもご用意しました。美しい口元を実現するためていねいにサポートしますので、まずはご相談にお越しください。

美容診療

笑顔になれる口元を作るお手伝いをします

いのうえ歯科 美容診療

美容診療の経験と研さんを積んでいる副院長が、患者さまの口元のコンプレックスに向き合います。当院が目標としているのは、患者さまが歯を見せて笑いたいと思えるような口元を作ることです。

歯並びが気になる方には、マウスピース矯正(※)も行っています。透明のマウスピースを用いるため、治療中も比較的目立ちません。矯正治療中の見た目に抵抗があって矯正治療を受けられなかった方も、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

歯科口腔外科

歯科口腔外科に含まれるさまざまな症例に対応することができます

いのうえ歯科 歯科口腔外科

当院には歯科口腔外科の経験と研さんを積んでいる歯科医師が在籍しており、親知らずの抜歯や静脈内鎮静法などにも対応することができます。歯科口腔外科の診療が必要な場合でも、ほとんど別の歯科医院を紹介することなく当院で一貫して診療できるため、患者さまにかかる通院の負担を抑えることができるのです。

親知らずの処置を行う場合には、まず歯科用CTで検査を行います。この機材では、お口の骨や神経などを3次元的に把握することができるため、親知らずの状態を詳しく診断したうえで処置を行うことができます。

そのほか、顎関節症の治療も行っております。また、お口の中にあるできものが長期化している場合など、口腔がんの可能性が疑われる場合には、検査と診断を行うことも可能です。

クリーニング

定期的なクリーニングで、良い口内環境を目指します

歯のクリーニングは1回行ったら終了するのではなく、定期的に行うことできれいな状態を継続させることが大事です。当院では患者さまのセルフケアの状態や歯石の付き方などをチェックして、その方にあったクリーニングの間隔をご提案します。

歯石を除去し、歯磨き指導を行います。保険診療でのクリーニングのほかに、着色汚れを除去するPMTC(※)も行っています。患者さまのご要望に合わせたクリーニングの方法をご提案させていただきますので、まずはご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7 8 9 10 11
12
13 14 15
16
17 18
19
20 21 22
23
24 25
26
27 28 29
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内