口コミ2

最寄駅
岡山駅
出口 車25分

住所 岡山県岡山市南区築港新町1-2-3地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

さとう歯科医院(築港新町)の3のこだわり

こだわり

治療の事前説明

患者さまのご希望を参考に、複数の治療方法をご提案します

当院は、お口のお悩みや治療に対するご希望をお聞きして、できる限り多く治療方法をご提案しています。自由診療を無理に勧めることはなく、保険診療を中心に複数の選択肢をご提示しますので、費用面に不安がある方も気軽にご相談ください。

説明の際には、レントゲン画像をモニターに映して、お口の現状や治療内容をイメージしやすいようにしています。分からないことがあれば、遠慮せずにお話しください。患者さまがしっかりと理解した上で、受けたいと思う治療を選んでもらいます。

また、当院で対応することが難しい症状の場合は、その分野を得意とする歯科医師や、大学病院をご紹介しています。患者さまが快適に過ごせるお口にするために、必要に応じて密に医療連携を取っています。

こだわり

予約の取りやすさ

土曜日診療が可能です

当院の診療は、平日は水曜日を除き、朝9時から12時半、15時から18時半までです。また、土曜日も、朝9時から12時半、15時から17時半まで診療を行っています。平日忙しい方は土曜日に通院することができますので、患者さまのライフスタイルに合わせてご来院ください。

こだわり

治療品質に対する取り組み

患者さまのお悩みに柔軟に対応しやすい体制を整えています

今、どのようなお口のトラブルを抱えていますか?当院は、虫歯や歯周病治療から入れ歯治療や予防歯科まで、様々な診療メニューをご用意しています。お口のお悩みは、ぜひお任せください。

ご年配の方が多く通院するため、特に力を入れているのは入れ歯治療です。歯を失ってしまった方が食事を楽しめるように、型取りを丁寧に行い、噛み合わせに目を配りながら入れ歯を作製しています。必要な場合は、よりお口にフィットしたものにするために、作製後に調整を繰り返しています。お口に合っていない入れ歯を我慢して使っている方も、当院にご相談ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

2024年5月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
8
9 10 11
12
13 14
15
16 17 18
19
20 21
22
23 24 25
26
27 28
29
30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内