口コミ2

最寄駅
古国府駅
出口 徒歩15分

住所 大分県大分市花園2-1-44地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

いまむら歯科クリニックの3のこだわり

こだわり

治療の事前説明

詳しい説明を欠かさず、患者さまに納得いただいてからから治療を行います

患者さまに納得のうえで治療に臨んでもらえるよう、当院は事前説明を重視しています。まずは口内状態を細かく検査し、それを基に組み立てた治療計画について、ていねいかつ分かりやすくお伝えいたします。

もしも分からないことがあれば、何でもお申し付けください。納得いただけるまで詳しくお話しさせていただきます。

こだわり

痛みへの配慮

治療中の痛みを、できる限り取り除けるように心がけています

少しでも治療の負担を軽減できるように、麻酔注射時などは患者さまの体調の変化も見逃さないようにし、小まめなお声がけも欠かしません。

お子さまだけでなく、大人の患者さまに処置をする際も、不安や恐怖心を感じられている状態で治療を進めることはありません。一人ひとりのお気持ちに寄り添って、患者さまが心身共に落ち着いた状態で治療を受けられるように努めさせていただきます。

こだわり

治療環境

明るく清潔な治療環境をご用意しております

清潔な院内で心を落ち着けて診療を受けることができます。院内は明るい雰囲気になっており、待っているときにもリラックスして過ごすことができます。「また来たい」と思っていただけるような環境づくりの元、治療環境を整えています。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 休診日 受付不可

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内