F・グリーンデンタルクリニックの3のこだわり
こだわり
1
治療の事前説明
専門用語を使わずに、レントゲン写真を用いながら分かりやすくご説明します
当院では、視覚的で分かりやすい事前説明を行うことを重視しています。患者さまにきちんと治療内容をご理解いただいたうえで、治療を受けていただきたいからです。
まず初診時には、患者さまのお話をしっかり聞かせていただきます。お口の中がどのような状態で、どこが悪いのか、自分の目で見ることは難しいため、レントゲン写真の撮影や歯周病の検査などを行って、視覚的に確認できる情報をご提供します。
レントゲン写真をご覧いただきながら、悪くなっている部分とそうでない部分の違いも含め、ていねいにご説明させていただきます。なおご説明の際は、専門用語を使わずに分かりやすい言葉でお話しするようにしています。
こだわり
2
衛生管理に対する取り組み
清潔な環境をご用意しお待ちしています
院内感染を防ぐだけでなく、患者さまが気持ちよく治療を受けていただけるよう、衛生管理にも力を入れています。
治療に使用した機器は滅菌器でしっかりと処理し、使い捨てできるものは、使い捨てしています。また、診療室はもちろん、待合室も気持ちよく利用していただけるよう清掃にも手を抜きません。
患者さまが心地よく通える歯科医院を目指し、清潔な環境をご用意しお待ちしています。
こだわり
3
急患対応
他の歯科医院に通院されている方でも、日曜・祝日の急患に対応しています
日曜日や祝日などに、急に歯や歯茎が痛くなってしまいお困りの方に向け、急患対応をしております。ご予約の患者さまもおりますので、お待たせしてしまうこともありますが、状況をお伝えしご了承いただいたうえで受付をさせていただきます。
他の歯科医院をかかりつけとされている患者さまにも応じておりますので、お気兼ねなくご連絡ください。その場合、通われている歯科医院の治療方針があると思いますので、基本的には必要な応急処置のみをするようにしています。
ネット予約・空き状況確認 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今日 | 明日 | 明後日 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
受付不可 | 受付不可 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
2024年6月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ネット仮予約・空き状況確認 |