ホワイトニングの治療内容|代官山デンタルサロン

お気に入り

4.8いいね!

口コミ20

最寄駅
代官山駅
北口 徒歩1分

住所 東京都渋谷区恵比寿西2-20-15 ソルスティス代官山1F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療
当院がオフィスホワイトニングを進める理由

当院がオフィスホワイトニングを進める理由

当院では「オフィスホワイトニング」と「ホームホワイトニング」の2種類ご用意しています。
患者さまのご要望を優先しますが、大切な自然歯を「脱色」するので、歯にトラブルが起きてもすぐに処置を行える「歯科医院」でホワイトニングすることをおすすめします。

どちらを選ばれても、はじめに色のお手本をお見せしながら、求められている「白さ」について詳しくご説明させていただきます。
ホワイトニングで歯がきれいになれば、表情が明るく見えるようになり、気にしていた歯の着色に悩むこともなくなります。さらに白くしたいとご検討の方のご要望にもお応えしますので、遠慮なくご相談ください。

ホワイトニングの特徴

マッサージ付診療台で、癒やされながらホワイトニング

マッサージ付診療台で、癒やされながらホワイトニング

当院のホワイトニング機器はコンパクトなので、スマートフォンや雑誌などを見ながら施術を受けていただけます。
コンパクトな機材の溜め、治療中でもスマートフォンや雑誌などを見ながら歯を白くできます。
さらに当院では「マッサージ機能付き診療台」をご用意しています。長時間座っていただくことになるので、よりリラックスして治療を受けていただきたいと思い、用意しました。
体への負担も無くホワイトニングできるのが「代官山デンタルサロン」です。ぜひ、皆さま日頃の疲れを癒やしながら、白く美しい歯を手に入れてください。

歯茎のホワイトニングがあるのをご存じでしょうか?

そして、歯が白いと印象が良いと思われがちですが、付随して大事なのが「歯茎」です。歯茎が黒ずんでいると、「不健康」や「不潔」などの、悪い印象を持たれてしまうことも少なくありません。当院では、歯茎のためのホワイトニング「ガムピーリング」のご用意もしています。

ガムピーリングとは、CO2レーザーで歯茎にアプローチして、健康的な歯茎の色に改善することができる方法です。ただ、歯茎の黒ずみが進行している場合や、被せものなどの金属が沈着してしまっている場合は、レーザーは使用せず、切開して治療するケースもあります。そのときは事前に患者さまにご説明し、より良い治療のご提案をいたします。
歯茎にお悩みがある方は、ホワイトニングか治療か、どちらが良いのかを診断させていただきます。

ネット予約・空き状況確認

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9801-218679無料通話
  • 24時間受付中
24時間受付中

24時間受付中とは

医院の受付時間外については電話代行オペレーターが受付を承ります。
お電話が繋がりましたら、受付希望医院の以下の情報をお伝えください。
1) 市区郡名
2) 医院名

電話問い合わせの注意事項(必読)
掲載のご案内