最寄駅
立会川駅
出口 徒歩2分

住所 東京都品川区東大井二丁目28番6号 マイキャッスル立会川2階地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

竹内歯科医院の4のこだわり

こだわり

治療の事前説明

患者さまが納得されてから治療を行います

当院では、治療の事前説明を重視しています。きちんと納得したうえで、治療を受けていただきたいからです。そのため、まずは歯やお口の中の状態を細かく検査し、治療計画をはじめから終わりまで、ていねいに分かりやすく説明いたします。

こだわり

痛みへの配慮

可能な限り痛みや恐怖の少ない治療のご提供を心がけます

痛みが苦手な患者さまにも無理なく治療を受けていただけるように、当院では麻酔にも配慮しています。注射を行う前に歯茎に塗布する表面麻酔を使用したり、痛みを感じにくい部位に注射を打つように工夫をしたり、できる限り患者さまの負担を軽減できるように努めております。もちろん麻酔時に使用する注射針は、都度新しいものに交換することを欠かしません。

そのほか、患者さまがリラックスした気持ちで治療を受けられる環境づくりとしてBGMを流したり、不安なことがないようていねいに説明を行ったりと、お気持ちの面でもサポートを行えたらと考えております。歯科医院に対する不安や恐怖心をお持ちの方もぜひ一度当院へご相談にお越しいただけたら幸いです。

こだわり

治療環境

明るく清潔な治療環境をご用意しております

清潔な院内で心を落ち着けて診療を受けられるよう、院内は明るい雰囲気になっており、待っているときにもリラックスして過ごすことができます。「また来たい」と思っていただけるような環境づくりの元、治療環境を整えています。

こだわり

治療時間に対する取り組み

短期集中治療に対応可。忙しくて通院の時間が作れない方は当院をご利用ください

「治療期間を短くしたい」「1回でまとめて治療を受けたい」という方はいらっしゃいませんか?

当院は治療期間や回数に関するご希望をお聞きし、患者さまの思いや考えをできる限り治療に反映させます。

ちょっとしたことでも大丈夫ですので、ご要望がありましたら何でもお伝えください。当院は患者さまにとって継続しやすい治療計画を作り、一緒に健康なお口を目指します。

医院からのお知らせ

受付のキャンセル・諸事情による日時変更などはお電話でご連絡をお願いいたします。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内