3.1いいね!

口コミ4

最寄駅
高槻市駅
出口 車10分

住所 大阪府高槻市西冠1-1-21地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療
特集

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

黒田歯科医院(高槻市西冠)の3のこだわり

こだわり

イチオシの院内設備

デジタルレントゲンで精密な検査を提供いたします

当院はデジタルレントゲンを使用しております。 デジタルレントゲンはX線の被爆量が少なく、患者さまには気兼ねなくレントゲン撮影をしていただけます。

また、撮影した画像を現像する必要がありませんので、患者さまにはスムーズな診療が可能となります。
さらに、画像が鮮明なのでより精密な診断をすることができます。当院ではデジタルレントゲンを用いて患者さまが気兼ねなく受けられる治療をご提供しております。

こだわり

治療の事前説明

ご自分では見えない部分を口腔内カメラで可視化して説明します

当院は患者さまに現状を分かりやすく伝えるためにお口の中を口腔内カメラで撮影し、お見せしています。実際の状態を見て、より理解を深めていただくことが狙いです。

特に上顎の奥歯は、鏡を使ってもご自身では見えにくい場所にあります。そのような箇所を治療する際に口腔内カメラがあることで、状態の把握に役立ちます。お口の実情を見ていただくことが、ご自身の歯に興味を持つきっかけになれば幸いです。

こだわり

治療品質に対する取り組み

治療中も、お待ちいただく間もリラックスしていただけるように取り組んでおります

治療中も待ち時間もリラックスしていただけるように、当院ではさまざまな工夫をしております。

まず、痛みを和らげるために、麻酔の打ち方からこだわります。針が細いほど「ちくっ」という痛みを感じにくい特徴がありますので、注射針は外径0・2mmの特に細いものを使います。その他、麻酔液が急に流れ込むと痛みますので、電動の注射器で注入速度をコントロールします。快適な治療環境を目指していますので、どうぞ院内では肩の力を抜いてゆっくりお過ごしください。

院内のBGMにも特徴があります。当院では、患者さまがくつろげるよう映画音楽をかけています。落ち着いて歯科治療を受けたいという方はぜひ当院へお越しください。

医院からのお知らせ

同一の名前、黒田歯科医院があります。
当院は、【大阪府高槻市西冠1-1-21】の医院でございます。
医院の場所をお間違えないようお気をつけてお越しください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29 30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-217208無料通話
掲載のご案内