4.8いいね!

口コミ5

最寄駅
北久米駅
車12分

住所 愛媛県松山市井門町376地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

HAKUデンタルクリニックの3のこだわり

こだわり

衛生管理に対する取り組み

高圧蒸気滅菌器で一つひとつの器具を丁寧に熱金処理しています

院内感染予防のため、さまざまな対策を行っております。
歯科治療に使用する器具は患者さまのお口の中に直接触れるため、より入念な衛生管理が必要です。当クリニックでは複数台の高圧蒸気滅菌器を導入し、一つひとつの器具を滅菌パックにて保管しております。
また治療に伴って空気中に唾液や歯の削りカスなどが飛散することがありますが、口腔外バキュームを設置することで、飛散物に対してもしっかりと対策しております。

そのほか院内に空気清浄機や換気設備によるこまめな空気の入れ替えや、ご自由にお使いいただける消毒用アルコールの設置、待合室や診察室のスペース確保など、ご来院いただく皆さまに落ち着いて過ごしていただけるような環境の整備に努めております。

こだわり

治療の事前説明

入念に治療方法をご説明し、不安のない治療をお届けします

皆さまにできるだけ不安のない治療を受けていただくため、十分なご説明を心がけております。
ご自身の口腔内の状態を知っていただくため、治療前にはお口全体の写真を撮影いたします。そのお写真をもとに治療した方がいい箇所を判断し、どんな治療が必要なのかを丁寧にご説明させていただきます。保険診療のほか、ご要望に応じて自由診療の選択肢もご提案することも可能です。プライバシーに配慮した個室のカウンセリングルームを設けておりますので、お悩みやご要望なども気兼ねなくお聞かせいただければと思います。

また、診察室のチェア部分にも個別のモニターをご用意しており、動画ツールを使って治療のご説明ができるほか、治療前後のお写真をご覧いただきながら経過のご説明をすることが可能です。

こだわり

イチオシの院内設備

どなたにでもお越しいただきやすく、落ち着いて過ごせる空間です

木を多く使ったナチュラルな内装で、温かみのある一見カフェのような雰囲気が溢れる空間が特徴です。院内は清潔感のある白を基調としており、待合室や診察室には明るい光が差し込みます。
どなたにも気軽にお越しいただけ、リラックスしてお過ごしいただける環境をご提供いたします。

バリアフリーにも対応しており、待合室や通路などのスペースもゆったりと設けております。できる限り段差もなくしスロープ化しておりますので、車いすご利用の方やお身体の不自由な方にもお越しいただきやすいかと思います。

また、お子さま連れの方にも気兼ねなくお越しいただけるよう、待合室にキッズスペースを設けております。治療の待ち時間などにお過ごしいただけるほか、お子さまの緊張を和らげるためにもご活用ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内