4.0いいね!

口コミ25

最寄駅
延岡駅
出口 徒歩13分

住所 宮崎県延岡市桜園町132-1地図

  • 土曜診療

自由診療(保険外診療)の費用

掲載料金、治療回数、治療期間については患者様の症状により異なる場合がございます。

ホワイトニング

ホームホワイトング
相談・検査・クリーニング・治療までの標準料金(税込) 治療期間目安 治療回数目安
\22,000

※ホワイトニングの前に歯石取りをする場合があります。

1ヶ月-3ヶ月 2回-4回
リスク・副作用
・ホームホワイトニングでは、一般にオフィスホワイトニングで使用する薬剤よりも濃度の低いものを使用しますが、それでも歯に与える影響はあります。歯の保護膜を溶かしてしまう作用があるためです。しかし、知覚過敏になる可能性はオフィスホワイトニングより低くなります。もし、違和感が生じた場合は、歯科医師に相談しましょう。
・ホームホワイトニングはオフィスホワイトニングと比べて、濃度の低い薬剤を使いながら時間をかけてゆっくりと白くしていきますので、その作用があらわれるまでに時間がかかります。
・ホームホワイトニングでは歯の白さの調整が難しいと言われています。ホームホワイトニングはご自分で行うため、どのような仕上がりになるのか予測がつきにくいという一面があります。
・使用方法や薬剤の量など、きちんと行えているのかどうかの自己判断が難しいという点もあります。マウスピースがしっかりはまっているのか、ホワイトニング剤の量が間違っていないかなど、正しくできているのかどうか自分だけでは判断が難しい時にどうするかという問題があります。自分で判断するのが難しい時は、歯科医師に施術をお願いしましょう。

医院からのお知らせ

こちらは宮崎県延岡市の井上歯科となります。
ご予約の際はお間違いのないようにお願いします。

当日の無断キャンセルは他の患者さまのご迷惑になりますので、お手数ですが医院へ一度ご連絡いただくようお願い致します。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可
ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内