A.患者さまに「治療をしてもらって良かった」と言われるような診療をしたいと考えています。
治療後に患者さまから「この歯科医院に来て良かった」と言っていただけるような対応のご提供が当院のモットーです。そのために、当院の院長をはじめスタッフ一同、患者さまのお話をじっくり聞くことを重視しています。
お悩みやご希望などをきちんと受け止め、できるだけお気持ちに添った治療計画を提案します。説明はなるべくご理解いただきやすいよう、言葉だけではなく、レントゲンやカメラで撮影した写真を使った資料も使います。
患者さまに納得いただかない限り、勝手に診察を進めることはありません。不安や疑問などがあれば遠慮せずお尋ねください。
ネット予約・空き状況確認 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可 |