佐賀駅が最寄りのスマイル髙城歯科では、保険診療・小児歯科・定期健診・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

スマイル髙城歯科への口コミ

貴美子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここは子供を連れて一緒に行けるのでいつも助かっています。親子でお世話になってますが虫歯の治療をしてもらっています。先生は優しくてなんでも相談にのってもらえるし、院内も清潔で明るいのが気に入っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~14:00
16:00~18:00
10:00~15:00

スマイル髙城歯科の基本情報

医院名

スマイル髙城歯科すまいるたかじょうしか

開院年月日

2000年

住所

佐賀県佐賀市北川副町大字江上95番地1

アクセス

長崎本線佐賀駅 出口 車16分

北川副公民館前停留所 徒歩1分

千々岩停留所 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~14:00
16:00~18:00
10:00~15:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 顎関節症 ドライマウス レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

0952-27-0412

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    患者さんとの信頼関係を重視

    スマイル髙城歯科は、患者さんにとってのベストな治療を提供してくれ、親しんで信頼関係を築こうと心がけてくれます。 丁寧な説明はもちろん、現在困っていること、治療スケジュールなど、なんでも相談しやすい先生ですので、一人ひとりの症状に合う治療を提案してくれます。 医院名の通り、笑顔で明るく元気なスタッフや先生がいて、通院するだけで気分の晴れる歯医者さんなのでおすすめです。

  • ポイント2

    様々な視点からの検査が大切

    咬合治療に対応でき、噛み合わせの異常による症状を改善できます。 検査や審査が特に重要となってくるため、レントゲン写真やCT写真、専用の器具、模型などを用いて、全体的に症状を判断してくれます。 治療には、マウスピースを使用して噛み合わせのバランスをとることができます。 マウスピースを数週間使ってから、様子をみつつ仮歯や被せ物へと変更して治療を行ってくれます。

  • ポイント3

    土曜日・日曜日・祝日診療がある

    土曜日・日曜日・祝日にも診療してくれるので、平日は忙しいビジネスマンの方や学生さんも休日にじっくり診療してもらうことができます。 休日であれば、「急な残業でせっかく入れた予約をキャンセルする」「仕事で疲れたけれど無理して通院する」ということもありません。 祝日にも通院の予定を組みやすい歯医者さんです。

掲載のご案内