口コミ3

最寄駅
二日市駅
出口 徒歩1分

住所 福岡県筑紫野市二日市中央2-6-10地図

  • 土曜診療

くろかわ歯科医院の4のこだわり

こだわり

アクセスが便利

二日市駅から徒歩1分。周辺にお住まいの方はもちろん沿線を利用する方でも通いやすいです

当院は鹿児島本線・二日市駅から徒歩1分の場所にあるため、駅をよく利用する方や沿線にお住まいの方でも通いやすくなっています。お車でお越しの方は二日市駅前の駐車場をご利用ください。診察の際に申し出ていただければ駐車料金の一部を当院が負担いたします。

水曜を除く平日は17時半まで診療受付を行っています。お仕事や学校帰りを利用した通院をお考えの方でも気兼ねなくご相談ください。

こだわり

治療の事前説明

分かりやすい説明を重視。お口の現状をより詳しく知りたい方には、唾液検査を行っています

当院は治療のメリットだけではなく、デメリットや将来的なリスクまで包み隠さずお伝えします。そうすることが患者さまのご理解を得ることにつながり、より良い結果を引き寄せると考えているからです。

より現状を分かりやすく伝えるために、当院は説明用のツールを使います。費用について話す際には、料金体系をまとめた紙の資料をお見せすることもあります。

さらに、お口の現状をより詳しく知りたい方には、唾液検査(※)を行うことも可能です。唾液の質を調べると、虫歯・歯周病にかかるリスクが把握でき、それに応じた治療・予防方法の提案ができるようになります。患者さま一人ひとりのお口の状態に合ったオーダーメイドのプランをご提案しますので、興味がある方はぜひご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

こだわり

治療時間に対する取り組み

待ち時間をなくせるよう努めております。患者さまにも時間通りのご来院をお願いしております

毎回治療までの待ち時間が長いと通院がおっくうになりますよね。だからこそ当院では決まった時間通りに治療が始められるように細かくスケジューリングしています。また、治療にかける時間も予定より長引かないように調整しています。

診療時間は患者さまと当院との約束です。当院としても時間を守りたいと考えていますので、患者さまにもお約束の時間は守っていただくようお願いしています。初診の方も事前にご連絡ください。

こだわり

子連れ配慮

キッズスペースを用意していますので、ぜひ親子一緒にお越しください

院内にはおもちゃや絵本があるキッズスペースを用意しました。そのため、親御さまの治療中でもお子さまは遊びながら待つことができます。また、診療室はベビーカーも一緒に入れるようにゆとりある空間にしました。小さなお子さまなら親御さまと一緒に室内に入っていただけます。

「歯の治療は受けたいけど子どもから目を離せない」と治療をあきらめていませんか? 当院なら親子一緒に通える工夫をしているので気兼ねなくお越しください。お子さまと一緒にお口の治療に取り組みたいという方も喜んでお待ちしています。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
休診日 休診日

お問い合わせ
ください

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

2024年5月

1
2
3
4
5
6
7
8
9 10 11
12
13 14
15
16 17 18
19
20 21
22
23 24 25
26
27 28
29
30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内