近藤歯科クリニックの3のこだわり
こだわり
1
治療の事前説明
丁寧な説明を心がけております。
モニターを用いて、患者さまに分かりやすいご説明を。
患者さまに対して心がけているのは、診断治療に対する丁寧でしっかりした説明です。歯科医院に行く前は、ご不安な気持ちでいっぱいかと思います。
そんな患者さまの為にも、お口の状態をしっかりご説明し、ご理解頂いたうえで治療方法を一緒に考えていきます。
健康な歯で、長い間あ生活をおくって頂くために、患者さまを全面的にサポートしてまいりますので、お気軽にご相談ください。
こだわり
2
イチオシの院内設備
よりクリーンな環境を患者さまに提供できるように努めております。
院内には、空気清浄機(集塵機)なども設置し、空気中のハウスダストのみならず、雑菌、ウィルスを除去するよう努めております。
患者さまによりクリーンな環境で治療を受けていただけるように使用する設備にもこだわっております。
治療で歯や金属・プラスチックを削る際に、診療室内の空気中に切削した粉塵が発生します。
診療室に浮遊するこれらの粉塵は、当然ながら人体にいい影響をもたらすものではありません。
口腔外バキュームは、これらの有害な浮遊粉塵を患者さまの口元で吸引し、院内感染を防止するとともに患者さまの健康を守ります。
こだわり
3
治療品質に対する取り組み
術前術後のお写真を見て頂きます。
分からない事はお気軽にご質問ください。
当院では、10年前から口腔内カメラを導入しております。レントゲンや口腔内カメラで口腔内を撮影させて頂き、画像をパソコンのモニターに全て映し出し、その場で歯や歯ぐきの状態が確認致します。
術前術後のお写真を見て頂き、ご自分の状態を知っていただく事で、患者さまのご不安を減らせるように努めています。
ネット予約・空き状況確認 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今日 | 明日 | 明後日 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
受付不可 | 受付不可 | 受付不可 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
2024年4月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ネット仮予約・空き状況確認 |