5.0いいね!

口コミ10

最寄駅
松山市駅
伊予鉄バス 北伊予線吉木橋 下車 徒歩1分

住所 愛媛県松山市和泉南1-16-23地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

たにもと歯科の4のこだわり

こだわり

治療の事前説明

口腔内スキャナーを用いて、視覚的でわかりやすい説明を心がけています

当院ではコミュニケーションを大切に、わかりやすく丁寧な説明を心がけています。

初診時には口腔内スキャナーを使って、お口の中を立体的に撮影し、その画像を用いて治療の説明を行います。これにより、患者さまはご自身の口腔内を視覚的に確認しながら、治療の流れや仕上がりイメージを理解することができると考えています。

治療のメリットやデメリット、費用、治療期間など、治療に対して不明点や疑問点が残らないよう事細かに説明し、その上で治療を受けるか否かをご選択いただきます。患者さまの意思を尊重し、ご希望を第一に考えた治療をご提供します。

こだわり

子連れ配慮

保育士も在籍し、院内はバリアフリーなので、親子で通院できます

お子さま連れの方も通いやすいように、当院は環境を整え、様々な取り組みを行っています。

受付には保育士が常駐しているため、診療中にお子さまをお預かりしています。また、院内はバリアフリーのため、ベビーカーでも診療室までスムーズに入っていただけます。おむつ交換のためのスペースもご用意しているので、ご入り用の方は遠慮なくお尋ねください。

お子さまの治療時も無理して治療を進めずに、お子さまが歯科医院に慣れるまでじっくりと治療を進めさせていただきます。親子揃って歯の治療・予防をご希望の方は、気兼ねなく当院までお越しください。

こだわり

予約の取りやすさ

急患対応も実施!平日だけではなく土曜日も診療しています

当院は、平日は夜18時半(水曜は12時半まで)、土曜日は夕方16時まで診療しております。平日は毎日診療しておりますので、ご都合の良い時間に合わせて通院していただければと思います。

また、歯科医師が複数在籍しているため、患者さまをあまりお待たせせず、スムーズに治療に入ることが可能です。急患にも対応していますので、急な歯の痛みやつめ物が取れたなどでお困りの方は、お気軽にご連絡ください。できる限り迅速に対応し、トラブルの改善を目指します。

こだわり

先生の専門性・人柄

歯科衛生士や歯科技工士など、医院全体でチームワークを発揮し、お口のサポートを行います

当院では、患者さまの笑顔を守るため、チームワークを大切に、お口のトータルサポートに取り組んでいます。歯科医師や歯科衛生士、歯科技工士、歯科助手、保育士など、それぞれの役割を持つスタッフが連携して、一人ひとりのニーズに合わせた対応に努めています。

患者さまのご不安や疑問にお答えできるよう、わかりやすい説明も心がけております。また、ご家族で通院される場合も、スタッフ一同、温かくお迎えいたします。

お子さまからご年配の方まで、地域の皆さまに頼ってもらえる歯科医院を目指して、スタッフ一同、研鑽を続けています。ご自身やご家族のお口に気になる症状がございましたら、ぜひ当院を頼ってください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内