医院設備の治療内容|有末歯科医院

お気に入り

4.6いいね!

口コミ22

最寄駅
飾磨駅
出口 徒歩5分

住所 兵庫県姫路市飾磨区清水94地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

旅館のような外観と内装の歯科医院です

旅館のような外観と内装の歯科医院です

当院は初めて来られた方はとても驚かれますが、旅館のような外観と内装の歯科医院です。
歯科医院では非常に珍しいと思います。こういったデザインにしたのは、医院にいらっしゃる間に、落ち着いて過ごしていただけるようにという想いで、和風なつくりの医院にしました。

診療室も同じように木を多く使ったデザインです。チェアの横には障子があり、外の光が優しく入ってきます。待合室などにある庭園や木造の床は、昔懐かしく日本人らしさを感じる空間です。

あとはピンク電話やしがらき焼きのたぬきの置物など楽しめる要素もたっぷりございますので、ぜひ来ていただいた時は探してみてください。

医院設備の特徴

AED設置

AED設置

AEDは人が集まる駅や空港に設置されています。
歯科医院も毎日多くの方が訪れますし、歯科医院に来ることで緊張し心拍数が上がり心臓にストレスを与えてしまう方もいらっしゃると思うので、当院でも患者さまの万が一の時に備えて、AEDを設置しております。

空気清浄器の設置によりクリーンな空気を

当院では、空気中にある微粉塵・細菌類をなどを含んだ汚れた空気を院内に残さないように除去する空気洗浄機を設置しております。空気をクリーンにして、院内感染を予防し、さらに匂いに関しても活性灰フィルターで除去することができます。

医院からのお知らせ
※ご予約確定後は患者さまお一人おひとりに予約枠を取っております。

よってご予約確定後はキャンセルはされませんようお願いいたします。
ご予約の際は必ずお越しいただけるお日にちで予約をお願いいたします。※

万が一キャンセルされる場合は、サイト下部のお問い合わせ番号まで直接ご連絡をお願いいたします。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内