4.6いいね!

口コミ7

最寄駅
御崎公園駅
出口 徒歩1分

住所 兵庫県神戸市兵庫区金平町1丁目17-10 ラグーンプレース1F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

折山歯科医院の2のこだわり

こだわり

イチオシの院内設備

清潔感のある明るいイメージを意識し、医院内をリニューアルいたしました

来院される皆さまが、心地よくリラックスできるような空間を整えました。

患者さまにとって、明るく温かみを感じられる歯科医院となるべく、開院22年目に院内をリニューアルいたしました。

お車でもお越しいただけるよう、駐車場は2台分をご用意しています。また、待合室や診療室、レントゲン室、さらに患者さま専用の化粧室まで、壁・天井を張り替えました。診療室やレントゲン室、化粧室は床も交換しています。

さらに詳しく口内状態を理解できるように、デジタルレントゲンも導入しました。目視できない問題もきちんと把握し、早期に対策が打てるようにしています。

今まで以上に皆さまに愛される存在を目指し、日々の診療に努めてまいります。

こだわり

衛生管理に対する取り組み

快適に治療を受けてもらえるよう、衛生管理を徹底しています

治療に専念していただける様、清潔でクリーンな院内環境作りに余念がありません。

医療機関として、感染症対策は欠かせないものです。当院も衛生的な処置環境を整えられるよう、院内は常に清潔に保つよう心がけています。

例えば、使った器具は超音波洗浄機にかけ、高圧蒸気滅菌器にて処理をしています。汚れたものを使い回すことはありません。診療チェア内の配水管を清潔にするクリーンシステムも導入しています。

さらに処置時に飛び散る飛沫を吸い込む口腔外バキュームの他、待合室と診療室には空気清浄機を設置しました。小まめに換気をするだけでなく、院内の空気を入れ替えるシステムも8台導入しています。

その他、患者さまには抗菌スリッパを履いていただくようにしています。リラックスして処置を受けてもらえるように、細かい点までこだわりました。

医院からのお知らせ

★★今年で開業22年目を迎え、この度院内を大きくリニューアルさせていただきました!★★


※※※ネット受付をご希望の方はご一読ください※※※

・通院中の方(ネット受付にて2回目以降を選択された方も含む)は 通常の受付枠と異なるため、医院までお電話ください

・定期検診をご希望の方は通常の受付枠と異なるため、医院までお電話ください。

空いている表記となっていても、混雑状況によっては埋まっている場合がございますので、ご了承の上で受付を行って下さい。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内