4.5いいね!

口コミ49

最寄駅
六甲駅
1番出口 徒歩1分

住所 兵庫県神戸市灘区宮山町3-1-23 ロータス阪急六甲ビル3階地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

さくらい歯科の2のこだわり

こだわり

治療環境

お子さまが遊べる場所を設置、子連れの親御さまでも落ち着いて診療を受けられます

当院では、歯科一般の診療、小児歯科、そして予防歯科、訪問歯科診療など幅広く診療を行っています。
歯科医院が苦手、怖いというお子さまでもリラックスして通えるようコミュニケーションにも力を入れています。
またおもちゃがたくさん揃ったキッズスペースも備えておりますので、気兼ねなく来院ください。

こだわり

先生の専門性・人柄

患者さまの立場に立った診療に心がけています

診療する際は、患者さまの立場に立ち「どのような治療を希望されているか」をしっかり把握するよう努めています。その答えは、お口の中だけを診療しても見つかりません。患者さまと向かい合い、きちんとお話ししながら、時間をかけて信頼関係を築いたうえで見出せるものだと考えています。

そのためには、患者さまにリラックスしていただき、何でもご相談いただける環境が必要です。当院の診療室はたくさん自然光が降り注ぐように設計しました。その空間の中で、レントゲン画像や手書きのイラスト、鏡などを使いながら説明しますので、不明な点はどんな小さなことでもお尋ねください。

当院患者さまにご理解・ご納得いただいたうえで治療に進みます。スタッフ一丸となり、アットホームな雰囲気作りを心がけていますので、皆さまに気持ちよくお過ごしいただければ幸いです。

医院からのお知らせ

  ★★★ご注意!!★★★
受付確定後のキャンセルはご遠慮いただきますようお願いいたします。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内