口コミ3

最寄駅
深江駅
徒歩6分

住所 兵庫県神戸市東灘区深江北町2-9-2地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

松井歯科医院の4のこだわり

こだわり

アクセスが便利

平日は夜19時30分まで診療!駐車場もありますので、お車でも通院可能です

阪神本線「深江駅」から徒歩6分の場所に当院はございます。6台分の駐車場をご用意しておりますので、お車での通院も可能です。平日は19時30分まで(木曜日を除く)、土曜日は12時30分まで診療を行っておりますので、お仕事でお忙しい方もご都合に合わせて通院いただけます。

当院では、皆さまのお口の健康をサポートすることを大切にしております。スタッフ一同、皆さまのご来院をお待ちしております。

こだわり

痛みへの配慮

不安な気持ちに寄り添い、麻酔や事前説明などの配慮も欠かしません

歯科治療における痛みへの配慮は、患者さまが安心して治療を受けられるための重要な要素だと思います。当院では、患者さまの不安を軽減するために、表面麻酔を施し、できるだけ細い針を用いて麻酔注射を心がけています。さらに、リラックスした状態で治療を受けていただけるよう、笑気ガスを用いた麻酔にも対応しています。

また、治療説明では、お口の状態から今後の治療方針まで、患者さまにご理解・ご納得いただけるまで懇切丁寧に説明しています。一人ひとりの希望に応じて全体的な治療を行うことも、特定の部分だけを対象に治療することも可能です。患者さまの不安な気持ちを払拭するために、臨機応変な対応を大切にしております。

痛みに対するご不安がある方は遠慮せずにおっしゃってください。患者さまの声に耳を傾け、安心していただけるよう、細やかな配慮をもって治療を進めさせていただきます。

こだわり

衛生管理に対する取り組み

清潔な院内環境で治療を受けていただけるよう、衛生管理にも気を配っています

歯科医院における衛生管理は不可欠です。当院では、使用した治療器具を患者さまごとに滅菌するため、オートクレーブを導入しており、器具の使い回しは行っておりません。さらに、チェア台をはじめとする設備についてもアルコール消毒を徹底しており、使い捨て可能な製品については、患者さまごとに新しいものに交換しております。

院内の空気環境にも配慮し、待合室や診療室に空気清浄機を設置して、衛生的な空気を維持しています。さらに、患者さまが院内で履き替えるスリッパについても、紫外線消毒器を用いて消毒を行っております。

患者さまの健康と安全を第一に、安心して通えるよう衛生管理に力を入れています。ご不安なことがあれば配慮いたしますので、遠慮せずにお声がけください。

こだわり

予約の取りやすさ

急なトラブルにも臨機応変に対応いたします

仕事が忙しい方などは、平日の昼間には通うのが難しい患者さまもいると思います。そういった方のために、平日だけでなく土曜日も診療しています。木曜日と土曜日は12時30分までですが、それ以外の平日は夜19時30分まで診療しておりますので、仕事や買い物帰りにもご利用いただけます。

また、急な歯の痛みや、つめ物・かぶせ物が取れたなどのトラブルにも、できる限りその日のうちに対応できるよう調整いたします。痛みの度合いや緊急性も考慮して、柔軟な対応を心がけますので、何かあればご相談ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 休診日 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
29 30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内