4.7いいね!

口コミ17

最寄駅
松屋町駅
出口 徒歩2分

住所 大阪府大阪市中央区島之内1-7-23地図

  • 18時以降診療

ハローデンタルクリニックへの口コミ

ふ~みんさんの口コミ (男性)

3.7いいね!

  • 施設4
  • 対応3
  • 治療4
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感
対応 人柄・気づかい
治療 丁寧さ
治療内容
虫歯 / 親知らず / 予防歯科

虫歯から始まり、予防のための定期クリーニング、親知らずの抜歯を実施してもらいました。
丁寧で配慮が行き届いており、今後も継続したいと考えている歯科医院さんです。
ただ、支払いが基本現金のみで、現金を持ち歩かない私としては、
xxPayを導入してほしくて仕方がありません。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (大阪府/30代/女性)

医院返信あり

3.8いいね!

  • 施設5
  • 対応2
  • 治療5
  • 防菌3

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
対応 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 換気対策
治療内容
保険診療 / 虫歯

先生はとても良い。治療の説明をしっかりしてもらえる。
しかし予約が中々取れないのが難点。
数日間眠る事が出来ないレベルの歯痛で連絡を入れても、予約が空いていないので我慢するほかない。
受付の対応は悪くないのだが、同じ事を何度も何度も繰り返し伝えても伝わらない。話が噛み合わない事がある。

医院返信

この度は、口コミへご投稿頂きありがとうございます。
また、貴重なご意見も頂きまして、感謝申し上げます。
ご不快な思いをされたこと、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
予約の取りづらさに関し、ご不便をおかけしております。
当院は歯科医師及び歯科衛生士を担当制にさせていただいております。
理由としましては、治療計画等を立てた際の歯科医師や歯科衛生士が一貫して診ることにより、より良い医療を患者様にご提供できるようにというのがベースとなっております。
ですので、どうしても予約が多数重なることがあり、取りづらくなっているのが現状です。
現状の方針に変更はないのですが、今後何か良い策はないかスタッフにて共有し、検討させて頂きます。
また、受付応対に関して、大変ご不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ありません。
受付担当に関しては、平素より患者様へ対する応対(対面及び電話)の指導を行ってはおりますが、ご意見を真摯に受け止め、再教育を行いながら、患者様へのより良い応対をさせて頂ければと存じます。
今後ともお気づきの点等御座いましたら、是非ご意見頂ければと思いますので、何卒宜しくお願い致します。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

hikさんの口コミ (大阪府/30代/男性)

4.7いいね!

  • 施設5
  • 対応4
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯

非常に対応、技術の良い歯医者さんだと思います。 ただ、予約が殺到しているのか、次回予約がだいぶ先になってしまったのが難点でした。 時間とタイミングさえ合えばものすごくサクサクと対応していただけるので楽ですし、安心できる歯医者さんだと思います。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

掲載のご案内