4.0いいね!

口コミ29

最寄駅
心斎橋駅
1番出口 徒歩1分

住所 大阪府大阪市中央区南船場3-11-18地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
特集

矯正歯科

きれいな見た目のまま矯正治療できるマウスピース

井上歯科クリニック 矯正歯科

歯並びをきれいにしたいけど、矯正装置が目立つのが嫌で治療に踏み切れないという方は少なくないかと思います。

特に接客の仕事をしている人は、治療中でもきれいな見た目でいたいと思うことは当然です。当院は、見た目が目立ちにくい透明なマウスピースを用いた矯正治療をメインで扱っています。

マウスピース矯正を得意とする歯科医院とタイアップして診断を行っているため、治療開始前にしっかりとシミュレートしてゴールを提示できます。患者さまの歯並びが矯正治療によってどう変わるかが目で見て確認できるので、治療へのモチベーションにつながるかと思います。

歯並びを気にしていると笑顔がぎこちなくなってしまう方もいらっしゃいます。きれいな見た目のまま歯並びを治療できるマウスピース矯正で、自然な笑顔を手に入れてほしいと考えています。相談は無料ですので、遠慮なくご相談ください。

予防歯科

~「治療する」から「守る」の考え~総合的な口内リスクを検査、把握し担当歯科衛生士制で丁寧なメンテナンスを

井上歯科クリニック 予防歯科

お仕事帰りや休日の時間を割いて治療に通った結果、お口の問題が解消したら、もう二度と繰り返したくないと思いませんか?そのためにも歯科医院への定期的な通院を続け、健康な歯を守りましょう。

定期的といってもこまめに通う必要はなく、検査とメンテナンスに3・4カ月に1回のペースでお越しいただくだけです。メンテナンスは毎回同じ歯科衛生士が、しっかり丁寧に行います。院内では患者さまの情報を共有しているため、担当の者が休みをいただいた場合も、代わりの歯科衛生士がしっかり引き継いで対応いたします。また、もし早期の虫歯が見つかった時にすぐ治療ができるという点も、この定期検診の長所です。

虫歯や歯周病に悩まされることなく、いつまでも健康な自分の歯で食事や会話を楽しむために、病気にかからないお口を目指しましょう。

美容診療

~見た目を美しくする治療の力~自信を持って「笑う」「話す」を引き出すさまざまなご提案から、自然な歯に近い見た目を

井上歯科クリニック 美容診療

最近、50代、60代の患者さまがつめ物やかぶせ物をきれいにしたいと来られる機会が増えています。来院されるのはその年代の女性が多い状況ですが、もちろん年齢や性別を問わず、見た目を美しくするための治療をご提供しています。幅広い年齢層の、それぞれ違うお悩みに対応するために、当院では複数の素材をご用意しました。自然な白さのものがいい、耐久性のあるものがいいなど、あなたの希望をお聞かせください。

治療にはセラミック治療システムを用います。患部のみをカメラで撮影してコンピュータ上でつめ物・かぶせ物の設計・作製を行うため、歯型を取る時間もできあがるまでの時間も短く済みます。そのため、海外からお越しになる患者さまもいらっしゃるほどです。セラミックは、金属に比べると天然歯と密着させやすいため、すき間で虫歯が再発するリスクを抑えられることもおすすめできるポイントです。

見た目を美しくする治療には、コンプレックスを解消して自信につながり、内面も変える力があると信じています。つめ物やかぶせ物の治療以外にも、ご自身の歯を白くするためのホワイトニングも行っています。患者さまの目指す口元を叶えられるよう努めていますので、お困りごとはぜひ当院にご相談ください。

医院からのお知らせ

※中央区南船場にある井上歯科クリニックです。ご来院、ご連絡の際はお間違えのないようにご確認お願いいたします。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9801-215806無料通話
  • 受付中
掲載のご案内