初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.1いいね!
口コミ28件
住所 大阪府大阪市城東区関目1-18-15地図
1~3件
全3件
投稿者さんの口コミ (大阪府/30代/女性)
2022年10月 投稿
1.3いいね!
虫歯の治療で受診しました。 まず、受付の女性の対応が悪い。 また、先生は腕に自信があるのか上から物を言ってくるタイプ。 歯科医は基本偉そうなので、あ~また外れかという感じ。 一番は治療中に先生と助手がずっとペチャクチャ私語の連発、こちらのことは二の次三の次。 今回の治療が終われば二度と行くことはないでしょう。
一応、個室? にはなっているが、感染症対策とまではいかない。
この口コミは参考になりましたか?
会員さんの口コミ
2021年1月 投稿
2.7いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
残念ながら受付の態度が悪いです。 近所で歯医者を探していて初回はネット予約をしました。 来院して受付の方のそっけない感じがしました。 先生は気さくな方で初心でも安心できました。 ですが、支払いの際も怒っているような態度で不快感を覚えました。 改めて電話予約する際も空きを聞いてみると、 「◯◯:◯◯か◯◯:◯◯」と乱暴な言い方でした。
ドアは開けて換気されていたので良かったです。
2018年6月 投稿
EPARKで予約
3.7いいね!
詰め物がとれたので、夜中にネットで予約しました。 9時過ぎに予約がいっぱいなので、少しまつことになるが、との確認電話がありました。 実際は待ち時間は5分ほどしかなく、直ぐに案内され、助手の方による、初診の人向けの丁寧な説明と治療の希望について聞かれたので、話しました。子どもが小さく、時間がとることが難しく、短期間で治療をして欲しいと希望をいいました。 先生の診察時に詰め物の応急処置を希望というと、一回で終わらせるように治療していただけました。 一回で終われたのは良かったのですが、「歯石があるので、歯茎が腫れてますね」と言われたので、「取ってもらえないんですか」と聞くと応急処置だけで良いんでしょ、時間がかかる処置なので、予約取ってきて下さいというような事を言われました。 その日は子どもを見てくれる人がいたので、こちらは時間があったし、通常は衛生士の方がやる処置だし、時間がとてもかかる処置でないように思いましたが、食い下がるほどのことでもないので、詰め物の処置だけで帰りました。 1日で治療が終わったのはとても良かったですが、定期的に検診を受けられたり、ケアできないので、その辺も聞いて対応していただければ、より良かったと思いました。
4人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿するには無料会員登録が必要です
この医院はすでに掲載リクエスト済みです リクエスト日: