4.1いいね!

口コミ28

最寄駅
野江駅
2番出口 徒歩8分

住所 大阪府大阪市城東区関目1-18-15地図

  • 18時以降診療

たじり歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ (大阪府/30代/女性)

1.3いいね!

  • 施設1
  • 対応1
  • 治療2
  • 防菌1
治療内容
保険診療

虫歯の治療で受診しました。
まず、受付の女性の対応が悪い。
また、先生は腕に自信があるのか上から物を言ってくるタイプ。
歯科医は基本偉そうなので、あ~また外れかという感じ。
一番は治療中に先生と助手がずっとペチャクチャ私語の連発、こちらのことは二の次三の次。

今回の治療が終われば二度と行くことはないでしょう。

感染症対策

一応、個室?
にはなっているが、感染症対策とまではいかない。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

会員さんの口コミ

2.7いいね!

  • 施設3
  • 対応-
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
防菌 換気対策
治療内容
保険診療

残念ながら受付の態度が悪いです。
近所で歯医者を探していて初回はネット予約をしました。
来院して受付の方のそっけない感じがしました。
先生は気さくな方で初心でも安心できました。
ですが、支払いの際も怒っているような態度で不快感を覚えました。
改めて電話予約する際も空きを聞いてみると、
「◯◯:◯◯か◯◯:◯◯」と乱暴な言い方でした。

感染症対策

ドアは開けて換気されていたので良かったです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

会員さんの口コミ

EPARKで予約

3.7いいね!

  • 施設4
  • 対応3
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
虫歯 / つめ物・かぶせ物

詰め物がとれたので、夜中にネットで予約しました。

9時過ぎに予約がいっぱいなので、少しまつことになるが、との確認電話がありました。

実際は待ち時間は5分ほどしかなく、直ぐに案内され、助手の方による、初診の人向けの丁寧な説明と治療の希望について聞かれたので、話しました。子どもが小さく、時間がとることが難しく、短期間で治療をして欲しいと希望をいいました。

先生の診察時に詰め物の応急処置を希望というと、一回で終わらせるように治療していただけました。

一回で終われたのは良かったのですが、「歯石があるので、歯茎が腫れてますね」と言われたので、「取ってもらえないんですか」と聞くと応急処置だけで良いんでしょ、時間がかかる処置なので、予約取ってきて下さいというような事を言われました。

その日は子どもを見てくれる人がいたので、こちらは時間があったし、通常は衛生士の方がやる処置だし、時間がとてもかかる処置でないように思いましたが、食い下がるほどのことでもないので、詰め物の処置だけで帰りました。

1日で治療が終わったのはとても良かったですが、定期的に検診を受けられたり、ケアできないので、その辺も聞いて対応していただければ、より良かったと思いました。

続きを読む

4人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

掲載のご案内