ご年配の方の場合、持病を持っていらっしゃったり、ご説明が聞きづらい場合があったりと、お身体などにも配慮した対応が必要です。当院は訪問診療を行っているというのもあって、スタッフがお年を召した方への接し方を熟知しています。長く働いているスタッフが多いので、患者さまのことをよく理解した上で、細やかかつ優しいご対応に努めております。
個々のスタッフが患者さまのことをしっかり把握して、ミーティングでは患者さまのお口の治療についての内容だけでなく、お身体の調子や様子なども含めた情報共有を行っております。
みんなで目配りをしていくことで、何か起こる前にフォローでき、リスクを減らしています。
ネット予約・空き状況確認 |
||
---|---|---|
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可 |