4.8いいね!

口コミ8

最寄駅
南摂津駅
出口 徒歩3分

住所 大阪府摂津市東一津屋4-10 ルッツ南摂津1階地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

ネット仮予約 24時間受付中
0066-9801-216630 無料通話
通院中の方
お問い合わせ
見た目にも機能的にも配慮された歯の提供

見た目にも機能的にも配慮された歯の提供

当院は虫歯や歯周病などの治療による歯の機能改善に加えて、歯の形や色、口元や歯並びなどの見た目を改善する治療を行っています。

美容診療(※)では歯科技工士が作成したかぶせ物をそのまま患部に装着しますが、当院はでき上がったかぶせ物を確認し、さらに必要に応じてお口に合うように修正を加えます。かぶせ物は長く付き合っていくものですので、患者さまにご納得いただける良いものをご提供したいからです。

もちろん見た目だけではなく、噛み合わせや機能面を向上をすることも大切なポイントです。美容診療は保険治療内でできるものもあり、ご要望を聞いた上で費用的なニーズにもお応えしていますのでどうぞご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ

当院は2.3週間先までご予約が大変込み合っております。ご了承ください。

2024年4月15日から訪問歯科診療を開始いたします。

ネット予約・空き状況確認

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9801-216630無料通話
通院中の方
お問い合わせ
掲載のご案内