4.6いいね!

口コミ37

最寄駅
津久野駅
出口 徒歩3分

住所 大阪府堺市西区津久野町2-3-8地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

医療法人時和会 クレモト歯科診療所の5のこだわり

こだわり

お子さま連れの方への配慮

キッズルームをご用意していますので、親御さまが説明や治療に集中しやすい環境です

小さなお子さまを育児中の親御さまにとって、歯科医院への通院はかなりの負担を伴うものではないでしょうか。当院は、育児を理由に治療を諦めずに済むように、親子で一緒に来院しやすい環境を整えました。

例えば、親御さまがお子さまのことを心配せずに治療に専念できるように、キッズルームをご用意しました。小さなお子さまの場合はスタッフが抱っこするなどして、治療後までしっかりと見守るようにしました。

お子さま連れの方も通院できるように配慮していますので、ぜひ一緒にお越しください。

こだわり

イチオシの院内設備

通院のご負担を軽減させるために、院内をバリアフリーにしました。寝たきりの方には訪問歯科診療を行っています

当院は、お子さまからご年配の方まで、地域の皆さまのお口をしっかりとサポートできる歯科医院を目指しています。そのため、入口の階段にはスロープを設置して、小さなお子さまをお連れの方や車椅子を使用している方も、来院しやすいようにしました。院内はバリアフリー設計になっていますので、車椅子やベビーカーでもスムーズに診療室まで移動することが可能です。

さらに、寝たきりなどで通院することができない方には、訪問歯科診療を行うようにしました。地域の病院や介護施設、ケアマネージャーと連携を取り、ご自宅や施設などに出向いて歯科治療をご提供しています。院内に近い環境で治療や口内のケア、歯科についてのアドバイスなどを行い、お口の健康をサポートさせていただきます。月曜日から金曜日まで訪問歯科診療を行っていますので、ご希望の方はぜひご相談ください。

こだわり

予約の取りやすさ

患者さまをお待たせしないために、10分以内に治療を開始することを心がけています

歯科医院で「どんな治療をされるのだろう」と不安を感じながら待たされて、イライラした経験はありませんか? 当院は、そのような不安な時間を長引かせないように、10分以内に治療を開始してお待たせしないように努めています。

また、激しい歯の痛みやお口の怪我など、急患の方も随時受け入れを行っています。臨機応変に対応させていただきますので、今まさに歯科医院をお探しの方もぜひ当院をご利用ください。

こだわり

アクセスが便利

津久野駅から徒歩3分で、4台分の駐車場があるので、電車でも車でも通院しやすい歯科医院です

当院はJR阪和線「津久野駅」から徒歩3分の場所にあるので、通勤・通学やお買い物などで駅を利用するついでに立ち寄りやすい環境です。医院の前には4台分の駐車スペースをご用意していますので、お車でも来院できます。また、入口には階段とともにスロープも設置していますので、車椅子やベビーカーを押したままでも不自由なくお入りいただけます。

平日も土曜日も19時まで診療していますので、ご自身のご都合に合わせてご来院ください。

こだわり

治療方針

保険診療を中心に、さまざまな年齢層の方に対応できるようにしています

当院は地域柄、お子さまからご年配までさまざまな年齢層の患者さまがいらっしゃいます。そのため、どなたが相談に来られてもなるべく対応できることを治療のコンセプトにしています。また、患者さまの経済的な負担を軽減するために、保険診療を中心にご提供しています。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7 8
9
10 11
12
13 14 15
16
17 18
19
20 21 22
23
24 25
26
27 28 29
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
0066-9801-212421無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内