初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.4いいね!
口コミ13件
住所 京都府京都市南区吉祥院東砂ノ町28 川久ビル1F地図
1~4件
全4件
投稿者さんの口コミ (京都府/50代/男性)
2021年6月 投稿
EPARKで予約
5.0いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
起床したら、前歯が少し欠けていたため、当日午前中に、急遽、ネットで予約させていただきました。 予約時間の少し前に訪問しましたが、待ち時間が全くなくスムーズで、大変良かったです。 駅近ではないですが、無料駐車場も医院前にあり、大変便利です。 先生もすごく優しそうな方でした。 通っていた医院が閉鎖したこともあり、次回もまたお世話になろうと思います。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
アジサイさんの口コミ (女性)
2021年5月 投稿
4.7いいね!
ゴールデンウィークにこちらの医院が開けていらっしゃって本当に助かりました。駅からも少し遠く、医院も古い感じで先生が受付もされていて少し不安もありましたが、治療はとても的確で先生も良い方でした。
中井 夏美さんの口コミ (女性)
2021年4月 投稿
3.3いいね!
すぐにクリーニングする必要が生じ、(日中は電話できないので)ネットで予約が完結したのも決め手で、遠かったですが、伺いました。 混雑していたのに、受付・電話応対・お会計や、クリーニング等、歯科衛生士の方がされることを、歯医者さんご本人が全てお一人でされていて驚きました。 特に、同時間に他の患者さんがお見えになり、私が先着+ネット予約していたので、予約時間通りに施術してもらえましたが、直後に来られた患者さんが待ちぼうけになっていたのが気になりました。 終了後、「お待たせして、すみません」とお声掛けしても無視されましたし、もし逆に私が30分待たされたら嫌なので、スタッフを雇ったり、施術前に、バッティングしていた(ご近所と思われる)患者さんに「30分後に再度、来てくださっても良いですよ」等、一声かけた方がスムーズかと思いました。 また、お手洗をお借りする際、治療中の患者さんの頭上を通らなければならないので、ベッドの向きを変えるか、衝立をした方が良いと感じました。 お医者様は、施術中の説明も丁寧で、帰り際に「また何かあったら来てくださいね」と言ってくださり、感じの良い方でした。
ラシーンさんの口コミ (京都府/50代/男性)
2017年8月 投稿
4.0いいね!
待合室は小さいと感じましたが、肝心の治療は大満足です。丁寧な感じがして話しやすく安心感を感じました。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿するには無料会員登録が必要です
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可