口コミ5

最寄駅
野洲駅
出口 車15分

住所 滋賀県湖南市菩提寺西3-11-29地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
0066-9809-338168 無料通話

滋賀 湖南トラスト歯科・矯正歯科の3のこだわり

こだわり

子連れ配慮

キッズスペースがあるので、親子で一緒に通いやすい環境です

「子どもと一緒に通える歯科医院に行きたい」という方はいらっしゃいませんか?当院はキッズスペースをご用意していますので、ご家族で通院しやすい環境です。キッズスペースには絵本やDVDなど、お子さまの心をくすぐるオモチャがたくさん置いてあるので、退屈しないでしょう。

育児で忙しくてお口の悩みをそのままにしている方は、ぜひ当院をご利用ください。

こだわり

衛生管理に対する取り組み

自動洗浄機とクラスB滅菌器を使い、器具を隅々まで洗浄・滅菌しています。

当院は衛生管理と滅菌対策に力を入れています。清潔な治療環境を作ることは歯科医院の重要な義務だと考えているからです。

例えば自動洗浄機を使い、手洗いでは届かない所にある汚れを落とします。また、治療器具の内部を隅々まで滅菌できる「クラスB滅菌器」を導入しました。この他にも診療室の換気を定期的に行ったり、使い捨ての製品を採用したりして院内感染のリスクを減らしています。

衛生面を心配している方は、当院にお悩みをご相談ください。

こだわり

イチオシの院内設備

患者さまのプライバシーを守るため、全室個室にしました

当院の治療室と予防室、手術室は全て個室になっています。個室は広々とした造りになっていますので、ベビーカーや車いすを診療台の隣まで移動させることが可能です。

患者さまは周りの目を心配しなくて済むので、ご自身の治療や説明に集中しやすいでしょう。「他の人に聞かれたくない悩みがある」という方も、ぜひ何でもご相談ください。患者さまのお話をお聞きしたうえで、必要な治療方法をご案内します。

0066-9809-338168無料通話
掲載のご案内