4.8いいね!

口コミ16

最寄駅
愛知御津駅
出口 車5分

住所 愛知県蒲郡市大塚町丸山62-4地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

中村歯科医院(蒲郡市)の3のこだわり

こだわり

先生の専門性・人柄

専門性

院長からスタッフまで、常に知識や技術のアップデートに努めています

歯科医療は日進月歩で進化しています。
当院では、院長をはじめとしてスタッフも学会やセミナーに参加することなどから知識、技術の研鑽に励んでおり、患者さまにとって納得いただけるような歯科医療が提供できるように常に考えております。

例えば、骨の移植技術を取り入れた手術などを実施していたり、殺菌セメントをはじめとしたお薬を使った治療も行っています。また、歯医者さんに恐怖心のある方やインプラント手術の際には静脈内鎮静法で、眠っている間に治療を受けていただくことも可能です。

また、患者さまの中では今の歯の痛みをとにかくどうにかしたいという方もいらっしゃれば、見た目・機能面を整えたいという方もいらっしゃいます。先述のように、歯医者さんに恐怖心があり、通常の歯科治療が困難な方もいらっしゃいます。
当院では、特定の分野・方針に縛られず、患者さまお一人ひとりの状況や治療の目的に寄り沿った治療を提供することを目指しております。ご不明な点やお悩みに関しては、お気軽にご相談ください。

こだわり

痛みへの配慮

痛みへの配慮

痛みと同時に「恐怖心」を和らげられるような治療を行います

当院では、胃カメラ・大腸カメラを行うときに使われる「静脈内鎮静」、「笑気麻酔」を用いた歯科治療を行っています。
ただ痛みを和らげるだけではなく、歯医者さんに対する恐怖心や緊張を同時に和らげることで、患者さまが気持ちよく、不安のない歯科治療が行えるようになっております。

親知らずの抜歯、インプラントなどの外科処置以外にも、一般の虫歯治療でもこちらの治療法はご利用いただけます。
ご希望される方は、遠慮なくお申し付けください。

こだわり

医院コンセプト

落ち着きのある医院

「ほっ」とできるような歯科医院を目指しています

当院は三河湾を一望できる山の上の歯科医院です。
オーシャンビューの治療室も備え、院内でお過ごしいただく時間に関しても、皆さまに「ほっ」と心が落ち着けるようなひと時にしていただきたいと考えております。

また、こうした院内設備だけではなく、スタッフ全員が患者さまとのコミュニケーションを大切にすることも医院コンセプトの一つです。
お口の悩みや、歯のことでご不明な点などについては、是非気兼ねなくご相談いただけるような環境づくりに取り組んでおります。

医院からのお知らせ

※お急ぎの方はお電話にてご連絡ください。
※急患の対応をおこなっていますが、お待ちいただく場合がございます。

掲載のご案内