初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.0いいね!
口コミ39件
住所 愛知県名古屋市港区川西通5-24地図
1~9件
全9件
きらりさんの口コミ (女性)
2023年1月 投稿
EPARKで予約
0.3いいね!
治療してくださる中に対応の悪い女性スタッフが1名います。 その方がいる限り再度利用したいとは思いません。 受付の方はとても対応がいいだけに残念です。
この口コミは参考になりましたか?
電話対応最悪さんの口コミ (50代/男性)
2022年4月 投稿
1.0いいね!
ネットで予約して日にち変更したのですが当日になって電話で確認したら予約は入ってないと言われました。 受付の対応もいまいち感じが悪かったので受診する気になりませんでした。
ゆんさんの口コミ (女性)
2022年1月 投稿
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
歯の痛みが気になり、いつも行っていたところが休みだった為、こちらをはじめて受診しました。 ネット予約できるところも良かったです。けど、次回からは電話からでしかできないのは残念なので、改善されるといいと思います。 はじめてだったので、まず歯の中の状態を見てもらったのですが、その時担当された方はあまり説明もなく淡々と進めてたので不安でした。 次に対応してくれた担当医の方は優しく、丁寧に説明もしてくれたので、いろいろ相談でき安心できました。 治療時も痛みもなく、悩んでいた痛みも改善されました。 最後会計する時、受付ではなく精算機でやるのですが、診察券を渡されただけで、どこでやるかの説明もなく、こちらが聞かなければ教えてもらえず、もう少し丁寧な説明があればいいと思いました。
会員さんの口コミ
2021年4月 投稿
5.0いいね!
今回は、定期検診での利用でした。前回同様、EPARKからの予約でしたが、再診の場合は電話での受付しか出来ないとのことを説明されたので、その旨をきちんと記載して欲しかったです。予約可だったので、希望日時を予約したが、結局30分遅い時間しか予約出来なかったので、その点は残念でした。お仕事上、なかなか電話での連絡が出来ない状況ですので、再診患者もEPARKから予約出来たら有り難いですね。それなら、休診時間も簡単に予約出来ますし。こちらは、土日祝も受診出来る為、休日でも予約可ですが、WEBで予約出来るから便利なんですけどね。その点、改善して欲しいです。予約が一杯の場合は、再予約をしなければいけないので、その点は理解出来ますが・・・。
投稿者さんの口コミ (愛知県/30代/女性)
2018年9月 投稿
3.0いいね!
何度か通っています。担当の先生は説明もしながら、痛みに配慮しながら治療をしてくださり満足していますが、助手の女の人の態度がいつも悪いです。流れ作業のように案内され、笑顔もなし。毎回嫌な気持ちになります。何回かそういう助手さんにあたりましたが態度改めてほしいです。また、職場の皆さんが仲が良いのはわかりますが、あだ名で呼び合ったり、助手さん同士のキャッキャと世間話が聞こえるのもすごく気になる。仕事じゃないんですか??ってなります。毎回気分が悪いけど、自分が治療している間の託児があり、保育士さんはみんないい人ですごく助かるので、ここに通っています。でも通院がすごく憂鬱です。せっかく設備も託児も受付も良い感じなんだから、もう少し患者の気持ちに対する配慮がほしいです。
9人がこの口コミを参考になったと言っています
悟空さんの口コミ (愛知県/50代/男性)
2018年1月 投稿
3.7いいね!
ネット予約より電話予約の方が対応が早かった診察は結局予約でいっぱいだったので診察だけしてもらい治療は後日になりました。なかなか時間はかかるが対応はしっかりしていると思います
投稿者さんの口コミ (愛知県/女性)
2017年3月 投稿
初診でも早い時間に見てもらえた 電話対応丁寧でよかった 医院もキレイでよかった ネットで予約OKになっているのに 予約が取れなかった
2人がこの口コミを参考になったと言っています
miinaさんの口コミ (愛知県)
対応が迅速で、良かった。緊急も対応してくれる 予約が取りづらい
くまさんの口コミ (愛知県/20代/女性)
2017年2月 投稿
挨拶が徹底されていて気持ちが良かった。また、スタッフ同士が仲が良さそうで微笑ましかった。 駐車場が少し狭くて停めるのが怖いかなと思った。
投稿するには無料会員登録が必要です
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可