4.5いいね!

口コミ13

最寄駅
ナゴヤドーム前矢田駅
出口 徒歩15分

住所 愛知県名古屋市千種区萱場2-12-22地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

渡辺歯科医院(名古屋ドーム南)の2のこだわり

こだわり

アクセスが便利

Q.医院へのアクセス方法を教えてください。

A.基幹バス・萱場停留所から徒歩2分、2台分の駐車場もあり、都合の良い方法でお越しいただけます。


当院は大通り沿いでバスや車での通院が便利な場所にあり、敷地内に2台分の専用駐車場のご用意があります。通勤や通学ついでに立ち寄ったり、お買い物がてら歯の治療やメンテナンスを受けたりと、生活の一部に組み込んでいただきやすい環境です。

公共交通機関をご利用の場合には、JR名古屋駅より基幹バスに乗り換え、萱場停留所から徒歩2分でご来院いただけます。

こだわり

予約の取りやすさ

Q.平日が忙しくて通院が難しい方への配慮はされていますか?

A.平日(木曜以外)は20時まで、土日診療も可能と、困った時にすぐ受診できる環境を整えました。


患者さまをできる限りお待たせしないために、当院は事前のお約束がある方を優先して対応しています。お電話はもちろんWEBからもご連絡をいただけますので、時間や状況を問わず来院スケジュールが立てられます。

急な歯の痛みがある、つめ物やかぶせ物が取れたなどのトラブルが起こった場合は、急患対応も可能です。お口に関するお悩みがあれば、遠慮なくご連絡ください。

会社や学校帰りに通院していただきやすいように、木曜日を除いた平日は20時まで診療を行っています。また、土曜日は17時まで、日曜日も12時までの診療となっていますので、平日が通いにくい方にもご来院いただければ幸いです。

医院からのお知らせ

お電話でのお問い合わせの際に、他の地域の渡辺歯科医院と間違ってご連絡される方がおられます。
当院は、千種区萱場の渡辺歯科医院となります。お間違いの無いようにご確認下さい。

※注意※
ご予約いただいてから、キャンセルをされる方が目立ちます。
ご予約の変更・キャンセルされないように、ご予約ください。
何度も変更やキャンセル、無断キャンセルをされている場合は、
予約の利用制限をさせていただく可能性がございます。
ご了承の上、ご利用ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

可能

お問い合わせ
ください

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
0066-9801-212310無料通話
  • 受付中
掲載のご案内