3.9いいね!

口コミ14

最寄駅
高塚駅
出口 車5分

住所 静岡県浜松市中央区入野町6244-1 イオン浜松西ショッピングセンター3階地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

サクラ歯科医院の2のこだわり

こだわり

治療の事前説明

治療を開始する前に患者さまのお悩みやご希望を詳しくお聞きしております

お口に関するお悩みや治療に対するご希望は、患者さま一人ひとり違うものです。当院はできる限りお気持ちに寄り添った治療を提供できるよう、治療開始の前にしっかり時間をかけ、お話をお聞きするようにしています。お口の状態については検査機器を使ってきちんと調べ、そのうえで最終的な診断を行っていきます。

女性の患者さまの場合、女性スタッフのほうが話しやすいこともあるのではないでしょうか。当院には女性スタッフが勤務しており、カウンセリングや治療などの際には女性スタッフが担当することもできます。気になることなどがございましたら、治療を開始した後でも構いませんので遠慮なくお伝えください。

こだわり

アクセスが便利

ショッピングモール内にあるので、お買い物ついでにご利用いただけます

当院はショッピングモールの中にあり、お買い物のついでに受診していただくことが可能です。ショッピングモール内にはスーパーもありますので、歯科治療を受けた後で夕食の買い物をして帰るのにも便利です。


診療時間は毎日10時〜13時、15時〜22時となっており、診療の最終受付は21時になります。土・日・祝日も同じ診療時間となっているため、平日はお忙しい方や昼間は時間が取れないといった方も通院しやすいでしょう。ショッピングモールの休業日は当院も休診とさせていただいています。

お車での通院をご希望の方は、ショッピングモールの駐車場を利用することができます。

なぜ通いやすい歯科医院の方がいいのか

歯科治療は1回の受診で終わることは少なく、何回か通院が必要になることが多いでしょう。もしも治療途中で通院をやめてしまっては、それまでの治療にかけた時間や費用が無駄になってしまうだけでなく、お口の状態を悪化させてしまう恐れもあります。

特にマウスピース矯正(※)の場合は通院期間と回数が多くなりますので、通いやすさも考慮して歯科医院を選ぶことが大切です。当院はアクセスが便利な立地にありますので、ぜひご検討ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

受付不可 可能

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
0066-9801-213082無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内