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4.3いいね!
口コミ21件
住所 静岡県静岡市駿河区稲川1-1-10 コモドベルデ2F地図
11~20件
全21件
まあちゃんさんの口コミ (静岡県/60代/女性)
2018年2月 投稿
EPARKで予約
医院返信あり
4.0いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
親切丁寧に説明をしていただきました。 次回の予約もスムーズに取れました。
医院返信
ご自身のお口の中の状態が分からないまま治療が進むことは非常に不安に感じられると思います。当院では治療の内容をしっかりご説明して治療を開始するように、心掛けています。
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PECOさんの口コミ (静岡県/50代/女性)
2018年1月 投稿
5.0いいね!
初めてで予約してすぐに予約確認の電話を頂きました。予約時間通りに診察開始。歯痛で行ったのですが、具合を親身に聞いてくれ治療前にどのような治療をやるのか説明をしてくれてから開始しました。治療も丁寧で応対も優しく安心して治療を任せられました。治療後に出す薬の説明も分かりやすくしてくれてました。受付・助手の方も皆笑顔でとても素敵な歯医者さんだと思いました。
ありがとうございます。当院では、まずは痛みをなくすことを心がけており、その為には患者の皆様の具合をしっかりお聞きして、痛みの原因を判断いたします。 何かお困りのことがありましたら、お気軽にお話下さい。
ラムさんの口コミ (静岡県/40代/女性)
2017年10月 投稿
3.3いいね!
場所がわからなかったため、ナビで電話番号で調べたが全く違う場所になり、電話をしたらわかりやすく教えてくれた。窓口の応対も親切で、次の予約もすぐできてよかった。施設が綺麗でした。
診療室が移転したため、御迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 お困りのことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。
Jさんの口コミ (静岡県/50代/女性)
2017年9月 投稿
とても丁寧な説明とケアで中学生の息子も気に入りました。待ち時間もなく、受け付けの方の対応も良かったです。
歯医者が好きでお越しになるかたは、あまりいらっしゃいません。少しでも不安をなくすよう、できるだけ丁寧に治療についてご説明するよう心掛けております。
みさんの口コミ (30代/女性)
2017年8月 投稿
受付の方の対応が早く、すぐに案内されました。話しやすくどんな症状か等も分かりやすく伝えて貰えて良かったです。
受付は、電話や受付でお話をいただいた症状を、的確に先生に伝達できるようトレーニングを行っています。 御予約いただいた時間には、お待たせすることなくご案内するように心がけています。
あおいさんの口コミ (京都府/60代/男性)
2017年7月 投稿
説明が丁寧で、とくになぜその治療方法をとるのか、についてよく理解できました。受付の対応も親切でした。
これからどんな治療が行われるのか分からないことは、ご不安だと思います。 治療内容はできるだけ簡潔に分かりやすくご説明するよう心掛けています。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
まーさんの口コミ (静岡県/40代/男性)
静岡駅から徒歩圏内です。施設も新しく清潔感がありました。クレジットカードが使えるとのことでしたが保険外のみとのことでした。
保険診療の一部負担金については、クレジットカードは使用はできません。 事前のご説明が不足して申し訳ありません。
やまもとさんの口コミ (静岡県/40代/男性)
4.7いいね!
診療結果や、治療方針を わかりやすく、説明してくれました。 意見を聞きながら治療内容を決めて くれたので、好印象でした。
レントゲン他の検査を元に、お口の中の状態を把握して、治療計画をお立てします。 治療方法は、様々な選択肢がありますので、御希望にそえる方法で治療を進めています。
アオキさんの口コミ (静岡県/40代/男性)
2016年2月 投稿
こちらの院内はきれいで清潔感があり、快適に過ごすことができます。治療室が簡単な個室になっているので、プライベート空間が保たれて周りを気にすることなく快適に治療を受けられました。
治療中に隣の方と目が合うのは、お互い気まずいものです。 当院では、半個室の診療室設計としており、院長が診療室全体の動きを把握しつつ、プライベートにも配慮できるように工夫しています。
相田さんの口コミ (静岡県/40代/男性)
2016年1月 投稿
経験豊富な歯医者さんがいるので、安心してお任せ出来ました。丁寧な治療で満足しました。
ありがとうございます。ご心配な事がありましたら、お気軽にお話下さい。
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