インプラントの治療内容|いしうら歯科医院

お気に入り

3.7いいね!

口コミ31

最寄駅
高山駅
出口 車10分

住所 岐阜県高山市石浦町5丁目1地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
0066-9801-213616 無料通話

インプラント

難しいケースのインプラント治療にも対応。「インプラント10年保証」でアフターフォローもございます。

難しいケースのインプラント治療にも対応。「インプラント10年保証」でアフターフォローもございます。

当院のインプラント治療は、まずは患者さまのご要望を伺い、レントゲン撮影、CTスキャン、口腔内検査など、慎重な事前検査を行った上で治療計画を立てていきます。
骨が薄いなどの症例の場合でも対応できる場合があるので、他院で断られてしまった方もぜひ一度ご相談ください。
また、保証会社と提携した「インプラント10年保証」に加入しているため、アフターフォローも行っています。治療後にインプラントが破折したり不具合が起きたりした場合には保証内で対応しています。転居された方でも、提携先の歯科医院にて保証内の治療を受けていただくことが可能なのです。

ドリルを使用しないインプラント手術

当院ではインプラントの手術において、ドリルで骨を削るのではなく針を使って穴を広げる方法を用いています。骨を傷つける範囲が狭いので、痛みや出血、神経の損傷などのリスクを低く抑えることができます。手術時間は30分程度ですので、患者さまへの負担も少なく済む方法です。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

0066-9801-213616無料通話
掲載のご案内