口コミ6

最寄駅
北神戸駅
出口 車6分

住所 岐阜県揖斐郡池田町八幡814-1地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

さくら歯科の4のこだわり

こだわり

予約の取りやすさ

土日も診療!移動が困難な方も嬉しい、往診可能な歯科医院です

当院は、お仕事の都合上で平日の診療にお越しになれない患者さまのために、土日も診療しています。

また、ご来院が難しい患者さまのため、往診も行っています。送迎が必要な場合は、車いすに対応した送迎車をご用意していますので、お気軽にご相談ください。皆さまにとって、通院しやすい歯科医院を目指して参ります。

※年末年始やお盆など、特定の期間は休診とさせていただく場合がございますので、ご予約前には一度ご確認いただけると幸いです。

こだわり

子連れ配慮

託児スペースあり!治療に集中できるサポート体制でお待ちしています

当院では、お子さま連れの患者さまにも治療に専念していただけるよう、託児スペースをご用意しています。

絵本やおもちゃをはじめ、お子さまが楽しく過ごせる環境を整えていますので、治療の間もご安心いただけると思います。また、当院のスタッフには保育士の資格を持つスタッフが在籍しており、お子さまの安全はもちろん、楽しんでいただけるような環境づくりにも力を入れています。

お母さま、お父さまが治療に集中していただけるよう、私たちがサポートいたします。ご家族皆さまでのご来院を、心よりお待ちしております。

こだわり

イチオシの院内設備

精密な治療を行うため、設備を整えています

当院は、精密な診断・検査のため、歯科用CTを導入しています。レントゲン写真ではわかりにくかった部分も、3Dで歯や骨の構造を立体的に見ることが可能です。治療説明の際は撮影した画像をモニターに映し、ご確認いただきながら、わかりやすい言葉を選んでご説明いたします。

さらに、口腔内カメラやCO2レーザーも導入し、精密な治療の実現を目指しています。また、患者さま用の個別治療計画システムを活用し、現在の歯の状態や治療方法に関する情報をわかりやすくお伝えします。

保険治療と自由治療の違いやメリット・デメリット、費用についても丁寧にご説明いたしますので、疑問点や不安なことがあれば気兼ねなくお尋ねください。

こだわり

衛生管理に対する取り組み

不安なく治療を受けていただけるよう、徹底した感染対策を行っています

当院では、患者さまにご不安なく治療に専念していただくために、さまざまな方法で衛生管理に努めています。

治療に使った器具は高圧蒸気滅菌機で滅菌しています。加えて歯を削る機械は患者さまごとに交換することで、感染リスクをできる限り抑えています。また、ユニットには口腔外バキュームを設置し、治療中に発生する唾液や血液、粉塵などを吸引することで、感染症の拡散を防いでいます。

感染対策を徹底し、清潔で不安なく来院できる環境維持に注力して参ります。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 可能 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内