口コミ2

最寄駅
土岐市駅
出口 徒歩8分

住所 岐阜県土岐市泉町大富248-6地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

当院について

保険診療をメインに患者さまの希望に寄り添った治療を提供

井口歯科クリニック 当院について

「いつまでもストレスなくお食事を楽しめる口内環境」を目指し、保険診療をメインに、幅広い診療内容でサポートいたします。

治療においては、快適な口内環境を維持していただくため、食事制限が必要な治療中でも、食べ物を噛めるように配慮しながら、メインの治療を進めていきます。

「1回の治療時間を長くして、短い期間の治療スケジュールで進めたい」といったご希望も遠慮せずお伝えください。可能な限りご希望に添えるように治療計画を立てていきます。

また、いつまでもお食事を楽しめる生活をサポートするため、変化があれば速やかに対処するなど予防ケアにも力を入れています。

小児歯科

早期発見・早期治療が重要。大切なお子さまの歯の健康を維持しましょう。

井口歯科クリニック 小児歯科

乳歯は永久歯よりも小さくて脆いため、虫歯になるとあっという間に神経まで到達してしまいます。乳歯の場合、いつか生え替わるから大丈夫。と思っている方も少なくありませんが、神経まで到達すると永久歯にも悪影響が起きてしまうので、お子さまの治療は早期発見・治療がとても重要なのです。

お子さまのお口の中は生え替わりの状況などそれぞれ異なりますので、必要に応じた治療をご提案いたします。また、乳歯の虫歯はもちろん、歯並びに関するご相談も承っております。

治療前にはお子さまの不安を取り除くことを第一とし、やさしく話しかけながら、カウンセリングを進めます。親御さまに治療方針や治療方法、費用等をご説明し、ご納得いただいた上で治療スタートになります。当院は、治療を無理矢理強制することはありません。状況によっては治療に時間がかかってしまったり、治療できなかったりする場合もありますが、誠心誠意対応いたします。

インプラント

天然歯のような見た目、噛み心地を目指せるインプラント治療

井口歯科クリニック インプラント

インプラント治療(※)は歯を補うための治療法の一つです。被せるような入れ歯とは異なり、失われた歯の部分に人工歯根を埋入して固定するため、歯の機能性を取り戻すことが目指せる治療法です。健康な歯を削る必要はなく、天然歯と同じような見た目と噛み合わせを手に入れることができるため、入れ歯では痛みを感じたり、噛みにくかったりする方にはインプラント治療が合っているかもしれません。

ただし、インプラントには手術が必要であり、治療後も定期的なメインテナンスが欠かせません。初回カウンセリングの際に、メリットとデメリットを詳しくご説明いたします。ご検討されたい方はご相談してみてください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ネット予約・空き状況確認

2024年5月

1 2
3
-
4
-
5
-
6
-
7 8 9 10 11
12
13
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
26
27
-
28
-
29 30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9802-581388無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内