最寄駅
札幌駅
北口(西コンコース) 徒歩1分

住所 北海道札幌市北区北六条西4丁目2-7 J1札幌北口ビル4F地図

  • 土曜診療

医療法人社団千仁会 ポラリス歯科・矯正歯科の4のこだわり

こだわり

アクセスが便利

札幌駅徒歩1分の場所で、平日・土曜とも18時まで受け付けております

お口の健康を維持するためには、継続的な歯科医院への受診が欠かせません。しかし多忙なために、通院のスケジュールを立てるのが困難な方もいらっしゃるでしょう。そこで注目していただきたいのが、ついでに通える立地かどうかです。

当院は札幌駅北口から徒歩1分の場所にあり、お仕事終わりに立ち寄ったりお買い物のついでに通ったりしていただきやすいかと思います。また日曜・祝日の休診日を除いて、毎日夜18時まで診療しています。平日はどうしても時間を空けられないという方も、土曜診療をご活用ください。

暗くなる時間帯の通院も、駅からすぐの場所であれば心強いのではないでしょうか。ライフスタイルを変えることなく、当院への通院を取り入れていただければ幸いです。

こだわり

痛みへの配慮

治療の痛み軽減に努め、説明やお声がけをていねいに行っています

治療の痛みが気がかりで、歯科医院への受診をためらう方もいるかもしれません。そこで当院では、患者さまの不安を軽減する取り組みを行っています。

何をされているか分からない状態では不信感が募り、前向きに処置を乗り越えていくことは難しいでしょう。そのため当院がまず大切にしているのが、ていねいな事前説明です。また緊張感から痛みに敏感になることがないよう、こまめなお声がけにも努めております。

くわえて各領域に特化した歯科医師が担当につき、チーム医療を提供しているのも当院の特徴です。なるべく患者さまの負担を抑えられるような治療方法のご提案と対応をしてまいりますので、治療に不安を感じている方もぜひご相談ください。

こだわり

イチオシの院内設備

デジタル機器を導入した診療室、オペ室を設置し、幅広い診療にお応えしています

当院ではさまざまな患者さまのニーズにお応えできるよう、設備を整えております。手術室もそのうちの一つで、インプラント治療(※)をはじめとした外科処置を要する歯科治療に対応可能です。ほかの治療と場所を分けることで清潔さを維持できることはもちろん、患者さまにも心置きなく処置を受けていただけるかと思います。

また効率の良さや、より良い治療を追求できるよう院内のデジタル化・データ化をはかっています。受付や、会計に関しても非接触で済ませることができるのも特徴です。


当院では設備を整えるとともに、事前の説明や治療中の会話などコミュニケーションも大切にしております。心地良く過ごせる環境づくりに努めていますので、ぜひご来院ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

こだわり

先生の専門性・人柄

どのようなお悩みにも院内で対応できるよう、チーム医療を提供している歯科医院です

当院では患者さまがお口のことで悩んで受診されたときに、どのような治療にもできる限り対応できるよう診療体制を整えました。それぞれの分野を学んだ歯科医師が、診療を担当しております。

矯正治療(※)やインプラント治療(※)、親知らずの抜歯などにも対応していますのでご相談ください。また歯列矯正中の並行した虫歯治療や、つめ物・かぶせ物治療と併せたホワイトニング(※)なども提供可能です。

そして幅広いニーズにお応えすることはもちろん、日々進歩する医療技術も各分野でしっかり学び取り入れてまいります。くわえて歯科医師以外のスタッフも連携して予防ケアなどに取り組み、患者さまのお口の健康増進にトータルで貢献していければと考えております。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内