高津駅(神奈川県)が最寄りの優歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

優歯科への口コミ

りんごさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私の子供2人は虫歯の検査を定期的にやってもらっています。
ここの歯医者さんの先生やスタッフの方も素敵で子供達が楽しみにしています。
子育ての相談にものっていただいてます。いつも歯磨きの指導をしてくれてそれを家でたのしく実践しています。

続きを読む

まこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の治療をしてもらいましたが、とても感じの良い先生でした。やさしい治療をしてくださいました。歯医者さんの雰囲気もとても良かったです。治療後もとても良い感じです。
受付の方や助手さんも丁寧で本当にやさしい。たくさん声をかけてくださいました。予約の時間は、ほぼ時間通りですし、おすすめです。

続きを読む

みーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者では、先生に気になることを質問すると、わかりやすく教えてくれます。いつも納得したうえで治療してもらってます。奥歯の歯はすっかり痛みも取れて、よく噛めるようになりました。患者の気持ちになって考えて下さいますし、細かいところにまで気配りが行き届いていて感心します。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:00~20:00
14:00~19:00

優歯科の基本情報

医院名

優歯科ゆうしか

住所

神奈川県川崎市高津区溝口3丁目15-10 ベルフォーレ高津2F

アクセス

東急田園都市線高津駅(神奈川県) 出口 徒歩5分

東急大井町線溝の口駅 徒歩9分

南武線武蔵溝ノ口駅 徒歩10分

東急田園都市線二子新地駅 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:00~20:00
14:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

044-813-3100

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    毎週金曜日は小児歯科専用の日

    優歯科では毎週金曜日、日本小児歯科学会認定の小児歯科専門医が子どもの診療を行ってくれます。 小児歯科に特化していることもあり、きれいでちゃんと噛むことができるよう心掛けてくれます。 正確な指導を行うための技術を持っていることはもちろんのこと、実際に治療を行ううえで子どもとの接し方が上手く、子どもだけではなく親御さんも納得できるような細やかな対応をしてくれます。

  • ポイント2

    痛みの少ない治療にも注力

    痛みが苦手という方も落ち着いて治療が受けられるように、表面麻酔を使用した、痛みを感じづらい治療を実施してくれます。 表面麻酔は針で注入するのではなく、ジェル状の麻酔を歯肉に塗るものです。 しっかり表面麻酔が効いてから麻酔を打ってくれるので、針を刺した時のチクっという痛みが軽減された状態で治療が受けられます。

掲載のご案内