4.2いいね!

口コミ89

最寄駅
武蔵新城駅
北口 徒歩1分

住所 神奈川県川崎市中原区上新城2丁目7-1 セシーズイシイ102地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

新城パーク歯科クリニックの3のこだわり

こだわり

衛生管理に対する取り組み

歯科医院は患者さまのお口を触る場所です。衛生環境には気を配っています

当院では、治療器具の滅菌や院内環境を清潔に保つことに力を入れています。

例えば、使用する治療器具類は、すべて患者さまごとにオートクレーブと呼ばれる機械で滅菌しています。滅菌器に入れることで寿命が短くなる器具もありますが、患者さまに気持ち良く治療を受けていただくため、滅菌処理は欠かさず行っています。

また、治療の際には、口腔外バキュームと呼ばれる削った歯や金属などの粉じんを吸い取る掃除機のような機器を使い、粉じんが飛ばないようにしています。さらにユニットも日々拭き清め、清潔な状態を維持しています。

診療の際には手洗いをしっかりと行い、グローブを変えたりするなど、当たり前のことを当たり前に行う、ということを大切にしています。

こだわり

子連れ配慮

お子さま連れの方のために、広いスペースをご用意

患者さまができるだけ不便なく院内でお過ごしいただけるように工夫しております。

どうぞ、お子さまと一緒にお越しください。当院の診療室は、ベビーカーが入るくらいの広々としたスペースがあります。親御さまが治療をしている間、目の届く位置にお子さまと一緒にいられるので、治療に専念することができると思います。

また、待合室には絵本やおもちゃもご用意しています。ある程度大きなお子さまであれば、遊びながら待っていてもらうことも可能です。

こだわり

痛みへの配慮

できる限り痛みの少ない治療を

当院では治療中に苦痛がないように、自由診療・保険診療の区別なく、表面麻酔などを用いて、できる限り痛みの少ない治療に取り組んでいます。

また、患者さまの治療の負担を軽減するため、お口全体を見て、問題点を効率良く治療できるように治療計画を立案いたします。そうすることで、できる限り治療回数を少なくし、治療時間を短縮させられるように努めております。

医院からのお知らせ

当日受付の場合は診療状況によってお待ちいただくことがありますのであらかじめご了承ください。

※検診とクリーニングをご希望の方へ
口腔内の状況によっては当日クリーニングが終わらない場合がございます。
当日で治療を完結させたい患者様はお電話にてお問い合わせください。

緊急事態宣言は解除されましたが3密を避けるため、予約を分散させていただきます。
EPARKと当院のアポイントは連動していないため、予約状況によっては時間変更の連絡をさせていただく場合があります。

緊急事態宣言は解除されましたが、時間短縮診療を続けるため、
6月15日(月)から以下の時間で診療させていただきます。

月・火・木・金
AM10:00~13:30
PM15:30~19:30


AM9:30~12:30
PM13:30~18:00 


9:30~14:00

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20 21
22 23
24
25
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内