口コミ6

最寄駅
伊勢原駅
北口 徒歩3分

住所 神奈川県伊勢原市伊勢原2-4-26地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

越光歯科医院の4のこだわり

こだわり

アクセスが便利

電車と車どちらでも通院可能です。駅からは徒歩3分、駐車場は6台ご用意しております。

当院は小田急小田原線・伊勢原駅から徒歩3分の場所にございます。また、当院には6台分の駐車場もございますので、お車でお越しの際はそちらをご利用ください。

なお、当院の診療時間は木曜日を除く平日と土曜日の18時半までとなっております。平日はお仕事や学校でお忙しいという方や、お休みの日を利用してご来院ください。とくに予防歯科を目的とされている方は、3カ月に1度を目安にお越しいただければと思います。

こだわり

イチオシの院内設備

歯科用CTやマイクロスコープなど、精密な検査と治療を行うための機材を取り揃えております

再発のリスクを減らすためには、治療の工程一つひとつを丁寧に、そして精密に行う必要があります。そのために当院では、歯科用CTをはじめ、マイクロスコープを活用し、緻密な診断と治療を行い、虫歯や歯周病の原因を取り除いています。

院内は、バリアフリー設計になっているので、車いすやベビーカーの移動もスムーズに行え、どなたでも安心してご来院いただけます。また、パウダールームもございますので、ぜひ治療後にご利用ください。

さらに、院内感染を防ぐため、徹底した滅菌システムを導入しています。クラスBの高圧蒸気滅菌機による徹底した器具の滅菌や空気清浄機、口腔外バキュームによる清潔な空間作りを行い、患者さまが安心して治療を受けられる環境を提供しています。

こだわり

治療の事前説明

プライバシーが守られたカウンセリングルームで、専門用語を使わず、メリットとデメリットをわかりやすくお伝えします

当院では、患者さまがしっかりと内容を理解した上で治療に取り組んでいただけるように、事前説明に力を入れています。専門用語を極力避け、わかりやすくお伝えするようにしています。また、専用のカウンセリングルームを設けています。ほかの患者さまに聞かれる心配がないため、お口の悩みや治療に関するご希望などを遠慮なくお話しいただけます。

さらに治療内容をしっかりと理解し、納得いただくことを重視しているため、治療のメリットだけでなく、デメリットについても詳細にお伝えし、患者さまが不安や疑問を感じた場合には、何度でも質問に応じています。患者さまとのコミュニケーションを大切にしておりますので、些細な疑問や不安もお話しください。

こだわり

先生の専門性・人柄

各治療の専門的知識を持っている歯科医師が在籍しています

当院には複数名の歯科医師が在籍しております。矯正治療(※)や歯科口腔外科、コンポジットレジンなどの虫歯治療など、各分野それぞれの治療において専門的な知識を持っている歯科医師であるため、各お悩みに応じた患者さまの治療に役立てることができます。

患者さまのお口の健康を守りたいという気持ちを大切に、日々診療しています。当院では歯科医師や歯科衛生士が密に連携を取りながら治療を進めることで、スタッフ一丸となって全顎的な治療のご提供を目指します。

また、当院は東京歯科大学や東京医科歯科大学とも連携しております。幅広いお口の問題に対応可能ですので、お困りの際は気兼ねなく何でもご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表をご確認ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29
-
30

2024年5月

1
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7 8
9
10 11
12
13 14 15
16
17 18
19
20 21 22
23
24 25
26
27 28 29
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内