EPARK歯科神奈川県 歯医者茅ヶ崎市 歯医者茅ヶ崎駅 歯医者茅ヶ崎アルカディア歯科・矯正歯科

茅ヶ崎アルカディア歯科・矯正歯科

お気に入り

口コミ6

  • 18時以降診療
茅ヶ崎駅が最寄りの茅ヶ崎アルカディア歯科・矯正歯科では、保険診療・小児歯科・予防歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

茅ヶ崎アルカディア歯科・矯正歯科への口コミ

ノラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

説明の仕方がとても丁寧でやさしい。 また、こうしたいという要望に真摯に向き合ってくれる。

続きを読む

イシミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

母から私の口臭が気になることを指摘され、この歯医者を利用して治療を始めました。歯を磨いてもなかなか取れない口臭の原因が歯周病にあることを知り、納得して治療を受けました。歯周病が改善されると、母も口臭が気にならなくなったと言ってくれ、私も安心して人前に出られるようになりました。頼りになる歯医者です。

続きを読む

ともさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病の治療で通っています。足に不安があり、移動には車で送り迎えをしてもらっています。この歯医者さんは駐車場も広いので、家族に送迎してもらう際にも利用しやすく、イオンの中にあるので、治療中も買い物などをして待っていてもらえるので、家族に迷惑もかけないで受診できるのでありがたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:30
15:00~20:00

茅ヶ崎アルカディア歯科・矯正歯科の基本情報

医院名

茅ヶ崎アルカディア歯科・矯正歯科ちがさきあるかでぃあしかきょうせいしか

開院年月日

2015年継承開院

住所

神奈川県茅ヶ崎市茅ヶ崎2-7-71 ショッピングモール1F

アクセス

東海道本線茅ヶ崎駅 出口 徒歩1分

相模線北茅ヶ崎駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:30
15:00~20:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 小児歯科 予防歯科 笑気麻酔
お問い合わせ

0467-83-2343

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    ウオーマーや電動注射器を導入し痛みをできるだけなくす治療に心掛けています

    茅ヶ崎アルカディア歯科・矯正歯科では、歯の治療の際に、特に痛みを感じるのは麻酔の注射をする時と言われています。 麻酔液自体を温めて刺激を少なく、手振れや押圧の変動がないような努力を行っています。 新しい機器を使用することで、患者さんの負担や痛みをできるだけなくせるようなポリシーで治療を行ってくれます。

  • ポイント2

    新しい機器を導入しているので、より負担の少ない治療を受けることができます

    新しい機器の導入には大きなメリットがあります。 それは患者さんの負担をできる限り少なくし、苦痛から解放されることです。 痛みを抑え、時間をかけずに治療を行うことができます。 デジタルレントゲンや全身管理のための装置など、必要と思われる機器は率先して導入しています。

  • ポイント3

    アクセス良好の商業施設の中にあります

    最寄りの茅ヶ崎駅からは徒歩圏内にある商業施設の中にある歯医者さんです。 駐車場を備えていることはもちろん、公共交通機関での通院もOKなアクセス良好の歯医者さんです。 土曜日や日曜日も20時まで診療が可能で、お盆の休診などもないので、自分の都合を優先することも可能です。

掲載のご案内