4.0いいね!

口コミ12

最寄駅
羽村駅
東口 徒歩1分

住所 東京都羽村市五ノ神1-8-9 3F-A地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

羽村ステーション歯科クリニックの4のこだわり

こだわり

アクセスが便利

場所と診療時間の両面から通院しやすい歯科医院です

地元の皆さまに健康的な歯で過ごしてもらうため、通いやすいこの場所に開院し、診療時間も長めに設定しました。

JR青梅線・羽村駅東口、南側出口のすぐ目の前にあるビルの3階に当院はあります。また、近所にあるバッティングセンターの駐車場がご利用になれますので、お車でも通院しやすくなっています。お車でご来院の際は、受付に駐車券をお渡しください。

診療時間は、平日は20時まで、土曜日は17時までとなっています。お仕事や学校帰りにもお立ち寄りいただきやすいと思いますので、ご都合の良いタイミングでお越しください。

こだわり

先生の専門性・人柄

幅広い患者さまのお悩みに、他の歯科医院をご紹介することなくお応えします

当院の院長は、虫歯や歯周病などの一般的な歯科診療はもちろん、インプラント(※)や親知らずの抜歯といった、外科的な処置に力を入れています。患者さまのお悩みに、できる限りお応えしていくためです。

例えば、親知らずの抜歯で、別の歯科医院をご紹介されるケースがあります。しかし患者さまの立場から考えれば、インプラントで外科的処置を行うのに、親知らずの抜歯はできない、というのは不思議に感じるのではないでしょうか。

歯科医師である以上、患者さまのご要望にはしっかりお応えすることが大切だと考えています。そのため当院は、他の歯科医院をご紹介することがないよう、基本的な歯科治療全般を行える体制を整えています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

こだわり

子連れ配慮

診療室から、お子さまの様子が覗けるようになっています

当院のキッズスペースには、ちょっとした秘密があります。キッズスペースと診療室の間がガラス張りになっていて、お子さまの様子が覗けるようになっているのです。

親御さまは、お子さまが絵本を読んでいたり、おもちゃで遊んでいたりする様子を確認しながら治療を受けていただけます。ただし、キッズスペースのすぐ隣にある診療台からしか見ることができません。そこで、お子さま連れの患者さまはその診療台にご案内するよう配慮しています。

こだわり

治療品質に対する取り組み

Q.お口の健康を保つためにどんな取り組みをしていますか?

A.「手間を惜しまない治療」と「患者さまを自分の家族と思って治療をする」ことを大切にしています。


「手間を惜しまない治療」が当院のモットーです。治療した患者さまには、少しでも長く健康的で穏やかな生活を送っていただきたいいからです。そこで大事なのは、患者さまに対する気持ちです。当院ではスタッフ全員が、「自分の家族や大切な人に治療をするんだ」という気持ちで臨んでいます。

また、つめ物やかぶせ物の治療では、少しでも良い物をご提供できるよう、これまで長いお付き合いがあり、信頼関係のある歯科技工士に作製を依頼しています。お互いの長所やくせがわかっているので、それを踏まえた注文をすると、歯にピッタリと合った技工物が完成します。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
休診日 休診日 休診日

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

2024年5月

1 2
3
4
5
6
7 8 9 10 11
12
13 14 15 16 17
18
19
20 21 22 23 24 25
26
27 28 29 30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内