3.1いいね!

口コミ14

最寄駅
王子神谷駅
3番出口 徒歩17分

住所 東京都足立区新田3丁目34-5 ハートアイランド新田メディカルスクエア4F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

ハート歯科クリニックの2のこだわり

こだわり

衛生管理に対する取り組み

患者さまが触れるところはアルコールで清掃し、空気清浄機も設置しています

使用済みの器具の洗浄・処理など、衛生管理にもしっかりと取り組んでいます。器具は一つずつ滅菌パックに入った、清潔な状態のままで保管しており、患者さまの目の前で開封するようにしています。

ドアノブや手すり、待合室など、患者さまが触れる場所はアルコールで清掃しています。また院内に空気清浄機を設置しているほか、換気も行って院内の空気を清潔に保つため気を配っています。エプロンや紙コップ、グローブなど使い捨ての道具もできる限り採用しました。

患者さまには来院時の手指衛生や検温、うがいにご協力いただいています。入念な衛生管理に取り組んでおりますが、お気づきの点がありましたらどうぞお知らせください。

こだわり

イチオシの院内設備

キッズルームもあるのでお子さま連れの患者さまもご利用いただけます

お子さまをお連れの親御さまもぜひお気兼ねなく通院することができます。
キッズスペースを備えておりますので、お子さまは治療の間、おもちゃで遊ぶことやDVDを見ることができます。
また、院内にウォーターサーバーを置くことや診療室はプライバシーを守りながらも開放感のある半個室タイプの診療室を用意することなど、環境づくりにも力を入れています。
ほかにも、歯科医院特有の匂いがしないようにアロマをたくなどの工夫もしています。
院内は清潔感があり、落ち着いた雰囲気であるため、リラックスしながら治療を受けることができると思います。

メディカルショッピングモール内に位置しているので万が一の事態にも通院可能

当院は、ハートアイランド新田メディカルスクエア内にあります。そのため、当院だけでなく、皮膚科や内科にも行くことができます。一度お越しいただければ、お口の中だけでなく、身体のほかの部分も同時に治療することができるため、非常に便利な施設になっています。
急患対応もしているため、ショッピングモールなどのついでにお寄りいただくこともできます。また、日曜日や祝日を含め、年中無休で診療を行っているため、多くの方にとって通いやすいような環境です。
平日と土曜日は19時まで、日曜日と祝日は18時まで診療を行っていますので、平日はお忙しいという方や、昼間は時間が取れないという方もぜひお越しください。

医院からのお知らせ

当院では、新型コロナウイルス対策のため、患者さまごとにチェアを消毒しております。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

お問い合わせ
ください

お問い合わせ
ください

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内