口コミ9

最寄駅
北池袋駅
出口 徒歩7分

住所 東京都豊島区東京都豊島区上池袋3-33-21地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

田端歯科医院の4のこだわり

こだわり

アクセスが便利

北池袋駅、池袋駅、大塚駅など複数の駅から徒歩圏内にあるため、通院に便利な環境です

当院は、東武東上線北池袋駅から徒歩7分、池袋駅と大塚駅からも徒歩13分と複数の駅から通院できるため、通勤や通学で各駅をご利用する人には便利な立地だと思います。土曜日も12時まで診療しているため、平日が忙しい方は、土曜日に通っていただけます。

少しお待ちいただきますが、急患にも対応しているため、歯が痛み出した、つめ物が取れてしまったなどのトラブルの際は、ご連絡ください。

こだわり

子連れ配慮

お子さまと一緒に入れる診療室で治療を受けることができます

小さなお子さまがいる親御さまは、他の人の視線などが気になり、歯科医院に行くことをためらってしまうこともあるかと思います。当院は、歯科医師が一人のため、院内が患者さまであふれかえってしまうようなことはございません。診療室はお子さまと一緒に入ることができるので、目の届くところで治療を受けていただけます。

ベビーカーをご利用されていても、スタッフが持ち運びをサポートしております。なかなか歯科医院へ通いづらかった方でも、気兼ねなくご来院いただける環境です。

こだわり

痛みへの配慮

表面麻酔や電動麻酔器を使い、痛みを軽減しています

治療の痛みに恐怖心を抱いている患者さまのために、当院では痛みを抑えた治療を心がけています。

治療は基本的に麻酔を行っていますが、麻酔自体の痛みが苦手な患者さまもいらっしゃると思います。当院では、表面麻酔を使用して患部の感覚を鈍らせてから麻酔針を刺すため、チクっとした痛みを軽減できます。また細い針と電動麻酔器を使用しているため、波がなく一定の圧力で麻酔液を注入することができます。

気持ちの面でも不安を取り除くために、事前に治療についてしっかりとご説明するようにしております。治療中は、お声がけをかかさず、患者さまの表情を確認しながら治療を進めていきます。

こだわり

イチオシの院内設備

マイクロスコープや滅菌器を導入しているため、精密且つ、清潔な院内で治療のご提供が可能です

基本的にすべての治療で拡大鏡を使用しているため、肉眼よりも精密な治療を行うことができます。また複雑な根管治療の際には、マイクロスコープを使用して治療をすることもございます。

衛生管理も徹底しているため、タービン専用の滅菌器で治療に使用する機器は、しっかりと滅菌しています。使い捨てできるものは、使い捨て用品を利用するなど、清潔な状態を保っています。院内で使用している水は、しっかりと除菌されたものを使用し、管理しているため、衛生面で不安を抱くことなく治療を受けていただけると思います。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内