治療方針の治療内容|池袋アゼリア通り歯科

お気に入り

口コミ4

最寄駅
池袋駅
西口 徒歩5分

住所 東京都豊島区池袋2-14-4 池袋TAビル1F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

治療方針

「100歳になった時のお口」を見据えて治療いたします

「100歳になった時のお口」を見据えて治療いたします

当院のコンセプトは「100歳でも健康なお口作り」です。そのためには、現在の症状を改善するための治療だけでなく、予防を兼ねたメンテナンスが欠かせません。当院は、将来を見据えた治療と予防をご提案いたします。

患者さまには最初に、保険診療も自由診療も合わせ、可能な治療内容をお伝えします。それぞれのメリット・デメリットを細かくご説明しながら幅広い選択肢を提案いたしますので、ぜひ納得いただける内容をご選択ください。

当院は、歯科医師と歯科衛生士が担当制で対応いたします。例えば虫歯によっては削る必要がない場合もございます。これは、担当制にすることで、患者さまのお口をしっかり経過観察し、小さな変化にも気付けるからこそできる診断です。

歯の寿命を少しでも延ばしたい方や、できるだけ削らない治療を望まれている方は、ぜひ当院へお越しください。

医院からのお知らせ

当日予約はお電話にてお問合せください

【ご注意・必ずお読みください】
★予約は仮予約です。後ほど医院から確認の電話があります。
また、メールでのやり取りがご対応出来かねるため、お電話のみでのご対応となります。ご了承ください。

★ご予約画面と当院でのご予約画面にずれが生じる可能性があり、ご予約に空きがある場合でも、ご予約が取れない場合がございますのでご了承ください。
その際は、当院からご連絡させて頂きます。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内