豪徳寺駅が最寄りの宮内デンタルクリニックでは、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

宮内デンタルクリニックへの口コミ

ハルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの学校の歯科検診で虫歯が見つかったので伺いました。2か月ほど前に歯医者に行った時には何ともなく、つい安心してしまっていたのですが、乳歯の虫歯の進行は早いと説明していただき、注意しなければいけないと再確認できました。今後虫歯にならないように子供の年齢に合った歯磨き指導をしてくださったので、毎日しっかり歯磨きをしてくれるようになりました。

続きを読む

みっこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今回は、子供の虫歯治療でクリニックに通わせていただきました。キッズスペースがあるからと友人に薦められたのですが、スタッフの方たちが本当にみなさん感じよく、待ち時間も子供は飽きることなく遊んでおりました。こちらの歯医者さんを選んで正解でした。先生も優しく対応してくれたので、子供も泣かずに最後まで頑張ることができました。

続きを読む

玲菜子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療とホワイトニングをしてもらっています。紅茶やコーヒーが大好きで、着色してしまった歯を毎回綺麗にして頂いていますが、仕上がりも良くとても満足しています。虫歯の治療に関しても痛みも少なく、詰め物の仕上がりなどもとても良いと感じています。治療後の説明も詳しくして頂き信頼できる歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~12:30
14:00~19:30
09:00~12:30
14:00~17:00

宮内デンタルクリニックの基本情報

医院名

宮内デンタルクリニックみやうちでんたるくりにっく

開院年月日

2011年5月

住所

東京都世田谷区赤堤2-17-1 ブランルージュ赤堤1F

アクセス

小田急小田原線豪徳寺駅 出口 徒歩6分

東急世田谷線山下駅(東京都) 出口 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~12:30
14:00~19:30
09:00~12:30
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス クリーニング つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

03-5300-9100

宮内デンタルクリニックの特徴

小田急小田原線豪徳寺駅より徒歩6分、世田谷区赤堤に宮内デンタルクリニックではお越しいただく全ての患者さまに、受付から治療まで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同が丁寧な心配りをし、力を合わせた診療をしています。また、院内環境につきましても皆さまに「また来たい」と思っていただけるような環境作りを心がけています。お口の中のお悩みを我慢せずに、気になることや不安なことがあれば何でも相談してみてください。

掲載のご案内