4.4いいね!

口コミ18

最寄駅
西馬込駅
東口 徒歩3分

住所 東京都大田区南馬込5-18-11 ハイツ大和1F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

長谷川歯科クリニックへの口コミ

みっちゃんさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
治療 説明
治療内容
クリーニング

メガネ置き場が、欲しいです。
歯石取りは、痛み無く、スムーズに終わりました。半年に1回の定期歯科健診が、もう少し、安いと嬉しいです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (女性)

EPARKで予約

4.3いいね!

  • 施設5
  • 対応3
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
治療 説明 丁寧さ
治療内容
つめ物・かぶせ物

自転車で行ったのですが、駐輪場がなく困りました。
診察の予約時間より早めに到着したが、その時点で待合室に6人ほど診察待ちの方がいました。診察内容によっては時間がかかるのはわかりますが、受付の方から一言声がけしてほしかったです。
予約した意味がないと思ってしまいました。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

みっちゃんさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

3.7いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
歯科検診

完全予約制の為、混雑する事無く、安心して受診出来ます。医師の手際も良いです。(少し、雑な感じは有ります。)

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

Kさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

4.3いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
歯科検診

とても丁寧に説明してくださったので、安心して治療を受けれました。また、待ち時間もほとんどなくスムーズに入れてよかったです。ただ、診察券を持ち歩くのが嫌なので、診察券のアプリに対応していたら言うことなしでした。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

みっちゃんさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
歯科検診

手際良く検診して頂き、短時間で終わりました。歯の状態を丁寧に説明して頂き、わかりやすかったです。PayPayも使えて、良かったです。交通系ICでの支払いが出来れば、コロナ感染対策にも繋がると思います。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

kimmyさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

医院返信あり

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
つめ物・かぶせ物

評判の通り、説明は丁寧でしたが、全部治療するとどのくらいのお金と期間がかかるのかについても説明があるとよいです。

医院返信

お褒めの言葉と貴重なご意見ありがとうございました。
早速、費用と治療期間を、出来るだけ分かりやすくお伝えできるよう配慮していきたいと思います。
今まで通り、わかりやすい説明と患者さまの立場に立った治療を心がけて参りますので、今後ともよろしくお願いします。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (30代/女性)

EPARKで予約

医院返信あり

1.7いいね!

  • 施設1
  • 対応3
  • 治療1
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
クリーニング

引越して近所の歯医者を探しており、こちらで予約をしました。
受付の方の対応はよく、助手の方もとても丁寧にご対応頂きました。

今回はクリーニングで伺いました。
医院長の方がクリーニングと検診をしてくださったのですが。
治療はとても雑です。
器具を強く押し当てたり、口の中に器具が何度もぶつかり強い痛みを感じました。
痛いですと言っているのにお構いなしで、クリーニングを続けていたため親切さは一切感じなかったです。
怖くなったので途中で治療をストップして帰りました。

医院長以外のスタッフの方の対応はとても良かったのでとても残念です。
改善して頂く事を望みますが、二度と行きません。

医院返信

ご不快なお気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございません。
貴重なご意見を、わたくし院長をはじめスタッフ全員で重く受け止め、今後、徹底して改善してまいります。
重ねてお詫び申し上げると共に、貴重なご意見ありがとうございました。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 可能 受付不可

2024年5月

1
-
2
3
-
4
-
5
-
6
-
7 8
9
10 11
12
13 14 15
16
17 18
19
20 21 22
23
24 25
26
27 28 29
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内