口コミ9

最寄駅
門前仲町駅
1番出口 徒歩5分

住所 東京都江東区富岡2丁目2-9 カスタリア門前仲町Ⅱ 1F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

治療方針

真の歯科治療を目指して

SAI ORAL CLINIC 治療方針

私たちは、「お口の中の健康を得ることができなければ、真の健康は得られない」という考えのもと、「真の歯科治療とは」と考え日々実践しております。歯科治療を重ねても改善が見られない、治療がなかなか終わらないなど、お口のことでお悩みの方、ぜひご相談ください。

インプラント

インプラント治療は他の歯を侵襲することなく1本単位で処置できる方法です

SAI ORAL CLINIC インプラント

インプラント治療(※)の大きなメリットは、ご自身の歯と同じ感覚で噛めるようになることです。他の歯を傷つけることなく単体で顎骨(がっこつ)に固定されますので、現在残っている歯を守ることにもつながります。

しかし、治療後も継続してメンテナンスをしなければ、インプラント周囲炎などのトラブルが発生し、せっかく入れたインプラントも長持ちしません。同様に、虫歯や歯周病を抱えている状態でインプラントを入れても長持ちしないので、まずはそれらの症状を治療して口内環境を整える必要があります。

そういった点も含めてきちんとご説明しますので、治療後のためにも、少しでもわからない点があれば遠慮なくご質問ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

歯周病

レーザー機器を使うことにより、治療期間の短縮を図れる歯周病治療を可能にしました

SAI ORAL CLINIC 歯周病

当院の歯周病治療(※)では、レーザー機器を使用することによって治療期間の短縮を図っています。症状にもよりますが、早ければ1回の処置で治療を終えることも可能です。

回数を減らすぶん一度の治療時間は長くなりますが、何度も通院する負担は軽減できます。また、レーザー機器を用いた治療には基本的に麻酔の必要がなく、痛みがある箇所への処置も少ない負担で行えます。光を照射することで歯周病菌などを殺菌していくため、歯茎に大きなダメージを与えることなく、痛みや炎症をスムーズに緩和できるのです。

この治療法によって、お身体への負担や通院負担を少しでも減らせればと思います。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ホワイトニング

当院では、レーザーホワイトニングを実施しております。

SAI ORAL CLINIC ホワイトニング

一般的に歯科医院で行われているオフィスホワイトニング(※)の一種なのですが、それに加えて、ホワイトニング剤の塗布前に、レーザーを照射し、施術後に可視光線を照射することで、ホワイトニング剤をより効率的に浸透させます。それにより白い歯を目指せるのはむろん、それと同時に歯のエナメル質の再石灰化に働きかけられ虫歯予防にもつながる特徴があります。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

入れ歯・義歯

インプラントオーバーデンチャーをはじめとした、幅広い種類の入れ歯をご用意しています

SAI ORAL CLINIC 入れ歯・義歯

当院は、インプラントと組み合わせた入れ歯である「インプラントオーバーデンチャー(※)」を取り扱っています。この方法は、数本のインプラントを埋入した所に入れ歯をかぶせて両方を固定させるので、一般的な入れ歯よりも違和感が少なく、しっかりとした安定感を得られます。食事や会話の際にズレや音が発生しづらいため、快適に使用していただける点がメリットです。

もちろんそれ以外にも幅広い種類をご用意していますので、お口の状態や皆さまのご希望に応じて一緒に検討しましょう。少しでもご自身の歯に近い感覚で使用できるものをご提供いたします。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

お支払い方法について

自由診療のみ

医院からのお知らせ
【ネット予約ご利用の患者様へ】
当院のネット予約は「予約確定」とはなっておりますが、当日予約の場合は既にご予約の患者様が優先となりますので、暫しお待ち頂く場合がありますのでご了承の上でご予約下さい。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
-
27
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7 8
9
10 11
12
13 14 15
16
17 18
19
20 21 22
23
24 25
26
27 28 29
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9801-213885無料通話
  • 受付中
掲載のご案内