4.4いいね!

口コミ43

最寄駅
上野駅
1番出口 徒歩2分

住所 東京都台東区東上野4-8-1 TIXTOWER UENO 2F地図

  • 18時以降診療

予防歯科

痛みの少ないスケーリングが特徴!歯周ポケット内のお掃除はお任せください。

K’sデンタルクリニック 予防歯科

当院はメンテナンスにおいて、虫歯や歯周病の原因となる歯石を取り除く「スケーリング」を重視しています。特に、歯の根元近くや歯茎との境目である歯周ポケット内はご自身できれいにすることが難しく、汚れが溜まりがちなので当院でケアを受けていただきたいと思います。

また、スケーリングする際は、超音波のものよりも刺激を抑えて歯石を除去できる、レーザー機器を採用しました。これにより、年齢を重ねて歯茎が下がった方でも、しみる感覚を抑えた処置を提供しやすくしています。

ぜひ定期的にメンテナンスを受け、お口を清潔で健やかな環境にしてもらえればと思います。

ホワイトニング

ホワイトニング方法に工夫を凝らし、透明感のある白さに近づけていきます。

K’sデンタルクリニック ホワイトニング

歯の着色が気になる方におすすめなのが、院内で薬剤を塗り、光を照射することで漂白するオフィスホワイトニングです。この方法は、ご自宅で行うホームホワイトニングと比べ、歯に透明感をもたらしやすいという特徴があります。さらに当院は施術方法に工夫を凝らし、より歯を輝かせるよう尽力しています。

まずはカウンセリングで、どのような白さを目指したいのか、色見本を参考にしながらお話しください。患者さまの歯の状態や生活背景の確認も含め、ホワイトニングの進め方を丁寧に説明いたします。当院でご自身の表情をより魅力的なものにしてみませんか?

つめ物・かぶせ物

銀歯のことで悩んでいる方は、ぜひお気軽にご相談ください

K’sデンタルクリニック つめ物・かぶせ物

「銀歯が目立って、自分の口元に自信が持てない」という方はいらっしゃいませんか?当院は、天然歯のように美しいセラミックの素材をご用意しています。患者さまの天然歯に合わせて色味を調整することが可能で、他の歯と調和の取れた仕上がりにすることができます。

セラミックの素材の中で、特におすすめなのがジルコニアです。この素材も、天然歯のように透明感のある白さが特徴です。また、金属アレルギーや歯茎の変色の危険性もありません。さらに、素材の表面がツルツルしていて、汚れや着色がつきにくくなっています。

銀歯でお悩みの方は、当院で一緒に美しいお口を目指しましょう。

インプラント

コンピューター上で治療のシミュレーションをしてから、インプラント治療を行っています

K’sデンタルクリニック インプラント

当院は、リスクの少ないインプラント治療を重視しています。そのために、口内を立体的に撮影できる歯科用CTを使用して、顎骨の厚さや血管の位置など、レントゲン画像では分からないことも確認しています。その後、CT画像をもとにコンピューター上で治療のシミュレーションを行うようにしました。

そして、その結果を参考にしてガイドを作っています。ガイドにはインプラントを入れる位置や深さ、角度が記録されていて、手術時に患者さまのお口に装着することで、神経などを傷つけることなく治療ができます。

天然歯のような噛み心地を再現できるインプラント治療をご希望の方は、当院にお任せください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7 8 9 10
11
12
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
19
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
26
27
-
28
-
29
-
30
-
31
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内