石川歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 東京都港区西新橋一丁目20番10号 サンライズ山西ビル2階地図

虎ノ門駅が最寄りの石川歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

石川歯科医院への口コミ

エツヨシさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の黄ばみが気になっていたので、こちらの歯医者さんでホワイトニング治療を受けました。治療前の説明はとても分かりやすく、治療も話し掛けていただきながらでしたので、リラックスして受けることが出来ました。月曜日から土曜日まで休みなく開いているので、何かあっても通いやすい歯医者さんだと思います。

続きを読む

ますみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前より家族中でお世話になっている歯医者です。先生の説明がどんな治療を受ける時でも的確で分かりやすくて、質問にも丁寧に答えてもらえるので、いつ行っても安心して治療を受ける事が出来ます。スタッフの方も親切だし、院内もとても清潔で気持ちよく通院する事が出来ます。

続きを読む

Mariko Ncさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘の歯を診てもらいに元々、私が通っていたこちらの歯医者に伺いました。診察してもらうと軽い虫歯になっている歯があり、治療してもらうことになりました。はじめは不安そうな表情をしていた娘も、先生が優しく話しかけてくれながら丁寧な処置をしてもらったためか、最後は安心しきった表情で受けてくれて助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~17:30

石川歯科医院の基本情報

医院名

石川歯科医院

住所

東京都港区西新橋一丁目20番10号 サンライズ山西ビル2階

アクセス

銀座線虎ノ門駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

03-3503-6480

石川歯科医院の特徴

虎ノ門駅1番出口から徒歩5分、内幸町駅A3出口から徒歩4分、港区西新橋にある石川歯科医院は、明治元年に開設された伝統を持つ歯医者です。お口の機能や健康だけでなく、美しさの実現も追及しています。診療科目は、歯科・小児歯科・ホワイトニング・矯正歯科です。インフルエンザなどのウイルス対策や院内感染防止のために、院内を抗菌コート処理も行っています。アクセスも良好で通院しやすいので、一度行ってみてください。

掲載のご案内