4.1いいね!

口コミ21

最寄駅
白井駅
南口または出入口2 徒歩1分

住所 千葉県白井市堀込1丁目1-1 1F地図

  • 土曜・日曜診療

矯正歯科

矯正治療は、患者さまご自身の歯を1本でも多く残すことにもつながる治療です

しろいファミリー歯科 矯正歯科

当院においては、10代後半から20代の患者さまを中心に矯正治療を受けていただくことが多いです。口元への意識が高い方や、虫歯治療や定期検診をきっかけに歯並びが気になり始めた方には、当院から矯正治療をご提案することもございます。

歯並びとともに噛み合わせも改善されれば、お口の機能も正しく使えるようになるでしょう。また、歯並びのデコボコがなくなってブラッシングがしやすくなれば、磨き残しが減って虫歯や歯周病のリスク軽減も期待できます。

矯正治療ついて研さんを重ねてきた歯科医師が、一人ひとりに合わせた治療方法をご提案いたします。毎週火曜日と木曜日、そして第2、第4土曜日に矯正治療を行っておりますが、矯正相談は常勤の歯科医師が担当しますので、いつご来院いただいても構いません。

矯正治療はお口の健康維持にも役立つ治療で、皆さまの大切な歯を必要以上に削ったり、抜いたりせずに済むことにもつながります。ご自身の歯を将来まで残すためにも、歯並びでお悩みの方はぜひ矯正治療をご検討ください。

※当院の院長が一度口腔内を検査し、矯正治療となります。

小児矯正

0歳から取り組める矯正治療!歯並びが気になったタイミングでご相談ください

しろいファミリー歯科 小児矯正

定期検診や学校での歯科検診で指摘されたことをきっかけに、お子さまの歯並びが気になり始めたという親御さまも多いのではないでしょうか。お身体の負担をなるべく抑えるためにも、当院はなるべく早いうちに矯正治療を始めることをおすすめしています。

当院はお子さまの年齢に合わせた矯正方法をご用意しており、反対咬合(受け口)のお子さまには3歳から矯正治療を行える他、まだ歯並びへの影響が見えにくい0歳のお子さまに「咬合姿勢」と呼ばれる、姿勢のアドバイスを行うことも可能です。

お口まわりの筋肉の発達不足や、指しゃぶりや舌癖といった、歯並びや噛み合わせに影響する可能性がある癖や習慣の改善に努め、大人の矯正治療に移行しなくて済むような小児矯正のご提供を目指しております。

小児矯正は、診療時間内であればいつでも対応できますので、お子さまや親御さまのご都合に合わせてお越しいただきやすいと思います。お子さまの歯並びや噛み合わせが気になったら、ぜひ当院にご来院ください。

ホワイトニング

白いきれいな歯と、継続的なケアの習慣を手に入れていただきたい

しろいファミリー歯科 ホワイトニング

「歯の色味が気になるけど、一歩踏み出せない・・・」とお悩みではありませんか。
当院は、性別や年齢を問わず、歯の色味を気にされている皆さまにホワイトニングを受けていただきたいと考えています。

ご来院いただいた患者さまご自身が歯の黄ばみに気づかれていないこともありますので、その場合は当院からホワイトニングをご提案させていただくこともあります。患者さまのご意思を尊重しておりますので、無理強いをするようなことはございません。

患者さまには、白くきれいな歯を手に入れることで、自信を持って笑えるようになっていただきたいです。同時に、ただ歯をきれいにするだけではなく、ご自身のお口の中に興味を持っていただきたいとも考えています。クリーニングのための定期的な来院や継続的なケアが、患者さまの習慣となれば当院としてもうれしく思います。

歯の黄ばみが気になってお悩みでしたら、一度当院にご相談ください。

インプラント

当院のインプラント治療

しろいファミリー歯科 インプラント

小児歯科

お子さまのための歯科治療

しろいファミリー歯科 小児歯科

予防歯科

予防歯科でお口の環境を整える

しろいファミリー歯科 予防歯科
医院からのお知らせ
WEBからの受付は「仮受付」となっております。お手続き後、当院よりお電話でご連絡させて頂き、確定と致します。当日診療の受付はお電話のみとなります。お時間の1時間前までに医院からの折り返しがない場合は、お手数ですが医院にご連絡をお願い致します。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内